検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:45,623 hit

ページ8

ま「おん」



せ「どうしたらええねん」



し「なんで服に入れてんの?」



せ「かっこええやろ う「ダセっ」」



う「ダサっダサっ」



『正直言ってダサいわ。それ』



せ「始まる前にまふくんに それ、結構キツいよ って言われたもん」



ま・う「「wwwwww」」



ま「じゃあ早速、相関図のほうを作っていきましょう!」



し「はい」



う「はい」



ま「あそこにホワイトボードがあるのでちょっと行きましょう」



う「行くか!」



『うらたさんは行かなくていいってw』



し「お前は行くな!」



ま「wwwwww」



さ「まず、まふまふから貼るのが定石じゃない?」



ま「まぁ、じゃあ…」



し「主人公!主人公ポジション!」



ま「じゃあまふまふが、ここに。誰から?」



さ「まふまふときたらそらる」



ま「そらるさん〜」



さ「そらるさん〜っすよね」



ま「まあ、こうですよね」(まふくんが>の記号をまふまふ>そらるで書く)



「「「「おいおいおい」」」」



あ「wwwww」



そ「何がデカいんだよw身長か?」



ま「まぁ、身長とかえー、心とか」



あ「心www」



せ「心!wwww」



「「「「wwwwww」」」」



そ「心は俺の方がでけぇーよ」



さ「そらるさん言われてますよ!」



そ「やりたい放題だなコイツ…」



ま「まあ、例えばじゃあここでユニットですね」



さ「ああー」



ま「ここAtRと」



う「真面目だな」



し「あ〜」



さ「いいね」



ま「というような感じで書いていこう」



「「「「「はいはいはい」」」」」



ま「というような感じです。はい、じゃあ誰か書かれたい人いますか?」



う「書かれたい人?」



し「書かれたい人って」



さ「じゃあ、俺いいっすか?」



ま「はい!」



さ「書いていいっすか」



ま「おお、なんか出てきた」



そ「お前が行くんか」



ん?なんだ…って



『っwww』



せ「wwwww」



ま「おいやめろお前!!お前、俺が年齢公開してないの知らねーのかよ!」



さ「wwwww」



「「「「「『wwwwww』」」」」」



そ「待って。でも30歳の人いますよね?他に」



ま「ああ!」



う「さ、最近最近」



さ「30仲間!」



う「うわ〜っ」



ま「じゃあ」ペタッ



う「近い近い!」

◇→←ひきまる2nd#1 ひきこもりでもドラマみたいな相関図が作りたい!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅玲 | 作成日時:2021年4月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。