検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:45,622 hit

ページ16

ま「なるほどね〜w天ちゃんはどう?」



あ「俺はねー、ティナちゃんのことねー、尊敬してるよ」



『え、やったー!』



あ「あのねー、歌い方の表現の仕方がすごくてそれ真似したいと思ってるくらいには尊敬してるよ」



ま「じゃあー、こう書いて…っと。次はluzくんだね」(ティナ()天月 天月(尊敬)ティナ)



『luzくんはね、天然。ド天然』



さ「それは多分みんな思ってんで」



そ「結構それは思ってると思うよ。他の人も」



『うん。なんか、さっきもさエピソードをさアクセサリーとか言ってたしさ、もうド天然としか言えない』



る「え、僕ド天然ですか?」



ま「あ、自覚ないのねw」



う「本当にド天然な人は自分で気づいてないでしょ」



ま「それもそうだね。じゃあluzくんからは?」



る「僕、姉貴です」



あ「姉貴wwwww」



さ「なんかの組織みたいな言い方やなw」



『私、luzくんの姉貴かw』



る「姉貴みたいになんていうか、俺のこと助けてくれるというか、面倒見てくれてるというか」



『見てるつもりないけどねw』



「「「「「「wwwwww」」」」」」



ま「まあ、じゃあ書いときますよwじゃあ、最後はメンバーに対して」(ティナ(ド天然)luz luz(姉貴)ティナ)



『えーっとね、うらたさんはさっき出したからそれでいいでしょ。志麻くんは笑い声が独特すぎてビビる。坂田はしっかりしてんのかよくわかんない。センラは…っwしっかりしてる胸毛w』



せ「俺だけしっかりしてるはいいけど胸毛おかしいやんけ!!」



「「「「「「『wwwwwwwww』」」」」」」



さ「俺、しっかりしてる方やろ」



し「いやー、どうやろうな」



う「んー…」



ま「おもしろwえーっと、メンバーはどう?」



う「これはみんなイメージ合いそうじゃね?」



さ「でも、さっきうらたさんうるせぇって言ってたくない?」



う「もうひとつあるの」



せ「前、言うてたことあるしな」



う「おし、じゃー、せーのでいくぞ。せーの」



う・し・さ・せ「「「「姉!」」」」



さ「おー、やっぱりあったな」



ま「なんでみんな姉なの?」



し「面倒見がめちゃくちゃいいというか、なんか姉なんよな」



う「まとめんのが上手いよな。まじでティナリーダーなればよかったのに」



『なんで私よりも年上が姉みたいって言ってんのw』



う「俺ら、精神年齢お前より若いから」

◇→←◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅玲 | 作成日時:2021年4月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。