検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:23,257 hit

京都姉妹校交流会#2 ページ30

加「それに華宮さんもあの華宮家の娘で、特級呪術師だと言われている」



禪「チッ」



加「何か?」



禪「別に」



三輪「ま、まあまあ…」



庵「はーい、内輪で喧嘩しない」



コツコツ



庵「まったくこの子らは。で、あの馬鹿は?」



あの馬鹿?



…あ、もしかして五条先生のことか



パ「悟は遅刻だ」



真「悟が時間通りに来るわけねーだろ」



恵「誰もバカが五条先生のこととは言ってませんよ」



ドドドド



ん?なんだ、この音



五「おまたー!!」



うわっ、五条先生来た



庵「五条悟!!チッ」



え、庵先生と五条先生仲悪いの?



五「やぁやぁ、皆さんおそろいで。私、出張で海外に行ってましてね」



パ「急に語り始めたぞ」



五「はい、お土産。京都の皆にはとある部族のお守りを。歌姫のはないよ」



庵「いらねぇよ!!(怒)」



五「そして東京校の皆にはコチラ!!」



ぐりんっ



ってか、何あの箱



デカくない?



野「ハイテンションな大人って不気味ね」



バゴッ



五「故人の虎杖悠仁くんでぇーっす!!」



は?



虎「はい!!おっぱっぴー!!」



……は?え?嘘でしょ?



ガンッ



野「おい」



虎「あ、はい」



野「何か言うことあんだろ」



虎「え」



…え、野薔薇が泣いてる



ってか、蹴ってるの怖すぎ



虎「黙っててすんませんでした…。生きてること…(泣)」



ーミーティング



虎「あのぉ〜これは…見方によってはとてもハードなイジメなのでは…」



野「うるせぇ。しばらくそうしてろ」



おー、めっちゃ野薔薇お怒りじゃん



パ「まぁまぁ。事情は説明されたろ。許してやれって」



虎「喋った!!」



狗「しゃけしゃけ」



虎「なんて?」



恵「狗巻先輩は呪言師だ。言霊の増幅・強制の術式だからな。安全を考慮して語彙絞ってんだよ」



虎「「死ね」っつったら相手死ぬってこと?最強じゃん」



パ「そんな便利なものじゃないさ。実力差でケースバイケースだけどな。強い言葉を使えばデカい反動がくるし、最悪自分に返ってくる。語彙絞るのは棘自身を守るためでもあんのさ」



虎「ふーん。で、先輩は何で喋れんの?」



野「人の術式をペラペラと…」



真「いいんだよ。棘のはそういう次元じゃねーから。んなことより悠仁、闍坐魔返せよ。悟にかりたろ」



…あ。そういえばあれ折れてたよね?



……やばくない?

京都姉妹校交流会#3→←京都姉妹校交流会#1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れぃ - 恵くんかわゆい〜 (2022年9月25日 6時) (レス) @page29 id: 0a447ebb60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅玲 | 作成日時:2021年5月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。