検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:23,248 hit

京都姉妹校交流会#1 ページ29

ー数分後



『…東堂先輩?弱くないですか?』



東「……お前が強すぎるだけだろうが」



「A。もうやめてやれ」



恵・A「『!!』」



『パンダ先輩…狗巻先輩…』



狗「つな」(流石にやりすぎ)



『え、ごめんなさい』



恵「まあ、俺はAのおかげで助かりましたけど」



パ「…というか、なんで交流会まで我慢できないかね。帰った帰った。おおきい声出すぞ。いや〜んって」



東「言われなくても帰る所だ。どうやら、退屈し通しってワケでもなさそうだ。乙骨に伝えとけ。「オマエも出ろ」と」



パ「オレパンダ。ニンゲンノコトバワカラナイ」



狗「……」



ー交流会当日



野「なっ、なんで皆手ぶらなのー!?」



いやいや、野薔薇こそなんなのその荷物



パ「オマエこそなんだその荷物は」



野「何って…これから京都でしょ」



一同「「「「『?』」」」」



野「京都 で 姉妹校交流会…」



パ「京都 の 姉妹校 と交流会だ。東京で」



野「うそでしょ〜〜」



あー、なるほどね



京都の を 京都で に勘違いしてたってわけか



真「どうりで最近会話が噛み合わないわけだ」



恵「ですね」



パ「去年勝った方の学校でやんだよ」



野「勝ってんじゃねーよ!!!バカ!!」



おーおー、すごいな。なんか



パ「俺らは去年出てねーよ。去年は人数合わせで憂太が参加したんだ」



真「「里香」の解呪前だったからな。圧勝だったらしいぞ。京都でやったから見てねーけど」



野「許さんぞ乙骨憂太ー!!会ったことねーけどよぉ!!」



『野薔薇、ちょっと立って』



パ「ヒザ、汚れるぞ」



真「おい、来たぜ」



!!…京都校の奴らか



ザッ



禪「あら、お出迎え?気色悪い」



東「乙骨いねぇじゃん」



いるわけないでしょ、こいつの為だけに呼んだりしないし



野「うるせぇ。早く菓子折り出せコラ。八ツ橋、くずきり、そばぼうろ」



狗「しゃけ」



えぇ…狗巻先輩までぇ?



東「腹減ってんのか?」



西宮「こわ…」



究極(アルティメット)「乙骨がいないのはいいとしテ、一年3人はハンデが過ぎないカ?」



野「ロボだ、ロボがいる!!」



野薔薇、物珍しいものなのか?これ



加茂「呪術師に年齢は関係ないよ。特に伏黒君。彼は禪院家の血筋だが、宗家より余程できが良い」



禪「チッ」



加「何か?」



禪「別に」

京都姉妹校交流会#2→←京都姉妹校交流会に向けて#5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れぃ - 恵くんかわゆい〜 (2022年9月25日 6時) (レス) @page29 id: 0a447ebb60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅玲 | 作成日時:2021年5月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。