検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:23,251 hit

ページ2

「A!来るな!」



『嫌だよ…お兄ちゃん…ねぇ…!』



グチャッ



『いやぁぁぁぁぁ!!!!!』



ー現在



『ッ…!……ゆ、夢か……』



この夢1ヶ月に1回は必ず見るんだよね



でも、これ実際にあった事だし、トラウマになってるんだろうな



『やばい…寝れない…どうしよ』



ってか、今何時?



今……



『2時か…。変な時間に起きちゃったな…』



恵起きてるかなぁ



さすがに寝てるよね



ただ、怖くて汗が止まらなくて寝れそうにないし…LINEするだけしてみようかな



迷惑だろうけど



A

A?どうした?

Aえ、恵起きてるの?

オマエからの通知で起きた

Aえ、ほんっとにごめん

謝らなくていい。オマエがこんな時間に連絡してくるのは大体何かあった時だろ

ほら、言えよ。迷惑だなんて思ったことねぇから

Aまたあの夢見ちゃって…。怖くて寝れなくて…

あの夢か

今から行くから鍵開けとけよ

Aうん。ありがとう



やっぱり恵って優しいよね



まさか今から来てくれるとは思ってなかったけど



そうだ



『鍵、開けとかないと…うっ…』



毎回これ見たら頭がもうごちゃ混ぜになって…



ガチャ



恵「A!」



『めっ、恵っ…』



ふわっ



恵「もう大丈夫だから。安心しろ」



『うっ…ううっ…』



ー数分後



恵「落ち着いたか?」



『…うん。ありがとう』



恵「…寝れそうか?」



『……無理』



恵「なら、隣に居てやるから寝ろ。寝ないと明日の任務行けねぇぞ」



『……ありがとう。でも、恵は?寝なくていいの?』



恵「大丈夫だから。早く寝ろ」



『うん。ありがとう。おやすみ』



恵「おやすみ」

恵との任務→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れぃ - 恵くんかわゆい〜 (2022年9月25日 6時) (レス) @page29 id: 0a447ebb60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅玲 | 作成日時:2021年5月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。