検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:48,073 hit

逃げます/肆 ページ5

─数週間後


『うっ…やばい、吐きそう』


とうとう悪阻がやって参りました


最悪だ


この前も任務に行ったんだけどさ、悪阻のせいでもう大変


雑魚相手に苦戦しちゃったんだよね


やっぱり御館様に言って、休暇を貰う方が妥当なのかな


そうとなったら御館様に言いに行って……ん?誰か来た?


「おい、A」


うわ、小芭内来たよ


今1番会いたくなかった奴


『何?』


小芭内「お前俺と合同任務だということ忘れたのか」


『…あー、そういえばそうだったね。じゃあさっさと終わらせに行こうか』


小芭内「お前絶対忘れてただろ」


『うん。ごめんね〜』


タタタッ


これ走ってて大丈夫かな


まあ何とかなるでしょ


気合いで何とかするしかない


ザッ


『100体…か。怠いな』


小芭内「さっさとやるぞ」


『分かってるよ』


ー雨の呼吸 参ノ型 滝落としー


「「ウギャアアア”」」


よし、終わり


『っ…』


やっば…また悪阻が来た


やば、ガチで吐きそう


とりあえず早く帰りたい


小芭内「終わったな。帰るぞ」


『…うん。帰ろう。…あ、私ゆっくり帰るからさ先に帰っていいよ』


小芭内「何か用事でもあるのか?」


『いや、そういう訳ではないけど…』


小芭内「なら、別に一緒でいいだろう」


『そうだけどさ今日は1人で帰りたい気分なんだよね〜。だから、先に帰っていいよ』


小芭内「…顔色が悪い奴を放って帰れるわけがないだろう。馬鹿なのかお前は」


え、顔色悪いの?マジ?


これバレるやつ?嫌だよ?それだけは


小芭内「体調でも悪いのか?」


『…んー……まあ、ちょっとね』


小芭内「……」


スッ


『えっ!?ちょっと?』


小芭内「五月蝿い。病人は黙って運ばれておけ」


『……』


何も言えない


これしのぶの所行きだよね


まあ、それならいいや

逃げます/伍→←逃げます/参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くく - 夢主ちゃんは嫌そうだったけどいつかは小芭内と幸せになれると思う!続き待ってます! (8月27日 6時) (レス) @page7 id: e847675e0f (このIDを非表示/違反報告)
- 作品読みました凄い良かったです。続き楽しみに待ってます (2021年6月2日 17時) (レス) id: ed2686deb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅玲 | 作成日時:2021年5月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。