検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,134 hit

番外編〜花子とアサギリ〜 花子side ページ15

アサギリが授業中何してるのかが気になった。

…授業してるだろうけどさ

(よっと…アサギリ気づくかも)

窓が開いてたから登ってみた

「うわぁ」ボソッ

周りの人殆どアサギリ見てるじゃんか

なんかモヤモヤする

それに気づいてないアサギリ。

確かヤシロが言うには、【葵を越したモテモテ!そしていつでも告られてる!】だそう

休憩時間覗くか

休憩時間!



あっいた

『僕の彼女にならないかい⁈』

「えっと…え?葵ちゃんに渡すんですよね?」

『いや君に…』

「え?」

『え?』

『Aちゃーん、来て〜!』

「はーい すみません行ってきますね」

…アサギリ鈍感だな

なんかホッとした







今なら声かけても問題無いな


せーの!




花がアサギリー!」

終わり←驚き 自分side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

若葉 - 朝霧…名字一緒ですね!(嬉しい……) (2020年3月9日 22時) (レス) id: 4dface175c (このIDを非表示/違反報告)
Remix - 面白いです!これで終わりですか?完結になってた気がするんですけど…でも、とにかく面白かったです!仲直りするところとかすこし(  ˘-˘  )ジーンときましたね! (2019年5月23日 23時) (レス) id: bda1ec34af (このIDを非表示/違反報告)
ミコ姫 - 初めて貴方の作品みましたが、すっごく面白いです!続きが楽しみです! (2019年3月23日 15時) (レス) id: d5e2e87506 (このIDを非表示/違反報告)
朝霧夜霧 - F.Mさん» 有難うございます!今気づきました!これからも見てくださいね! (2019年2月24日 22時) (レス) id: 76808761a9 (このIDを非表示/違反報告)
F.M - 茜じゃなくて赤根ですよ!お話とても面白いです!これからも頑張ってください! (2019年2月24日 16時) (レス) id: d4ea0d195c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こってぃん@マルコス大好き民 | 作成日時:2019年2月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。