検索窓
今日:64 hit、昨日:28 hit、合計:479,274 hit

14 ページ15

.








お手洗いから戻ると





園子「突き止めないと!!」






なんだか園子ちゃんが声を荒げてますよ…?






「ど、どうしたの?」



園子「あ、Aさんおかえりなさい!」



蘭「実は…さっき新一に電話したんですけど……」



「?」



園子「ここの館内放送が聞こえたらしいんですよ!!」



「えぇー!?」



園子「こんなところに1人で来るのはおかしくないですか!?」



「ま、まぁ"普通"の男性1人では……来ないね……」



園子「ですよね!?ほら、蘭!!あの推理オタクの浮気現場を突き止めないと!!」



蘭「いや、でも…」



園子「いいから行くわよー!!」







ズンズン中に入って行く園子ちゃんを見て私と蘭ちゃんは顔を見合わせる






蘭「すみません…Aさん」



「んーん、大丈夫だよ
誰だって電話でこんなとこの館内放送が聞こえたら不安になるよ」



蘭「やっぱり「でも!!」」



「でも、新一くんは探偵さんなんでしょ?
"普通"の男性ではない…でしょ?

だから、もしここにいるなら、何か調査で来てるか……何かを守りたくて来てるか……とか信じてあげよ?」



蘭「Aさん…もしかして以前安室さんにも…」



「んー…どうだろうね?
ほら行こ!!園子ちゃんが待ってる!」









前を向くと"2人ともー!早くー!"と聞こえてくる








蘭「はい!!」








"今行くー!!"と返答して園子ちゃんと合流する









「どこから行くの?」




園子「まずわね〜」









キラキラ輝いてる東都水族館が暗闇に染まるまで後15分まで迫ってることを知らない_____









.

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (419 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2564人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

10(プロフ) - 続き見たいです…面白かったです! (9月24日 23時) (レス) @page37 id: dd662f3c96 (このIDを非表示/違反報告)
まみこ(プロフ) - え、完結したのですか!?更新して欲しいです……わたし更新されないと泣いちゃう(( (2022年8月5日 0時) (レス) @page37 id: 9d3f4398ec (このIDを非表示/違反報告)
∞霧崎 七美∞(プロフ) - なんとも続きが気になる終わり方で…更新しますか?← (2021年1月27日 0時) (レス) id: 85ae7fe5a4 (このIDを非表示/違反報告)
勾玉*(プロフ) - むず痒いっ!!『終わり』だなんて?!続きが気になる!! (2020年8月22日 22時) (レス) id: 44b17a4264 (このIDを非表示/違反報告)
のぞみ(プロフ) - とても面白いです!更新頑張ってくださいね!! (2020年4月7日 6時) (レス) id: 80032df402 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りー。 | 作成日時:2018年6月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。