検索窓
今日:66 hit、昨日:28 hit、合計:479,276 hit

12 ページ13

.








自宅に戻っても何もする気が起こらず、私はソファーに腰掛け俯いていた





「はぁ」





溢れるのはため息ばかり
手のひらに握ったスマホは握ったままで…じんわりと熱くなっている




「零…」




とつぶやいたその瞬間、私のスマホが鳴り響く




「もしもし!!」



?「Aねーちゃん!今大丈夫?」



「大丈夫だよ、コナンくん
あ、あの零は」



コナン「安心して
安室さんは窮地を脱したよ!!」



「本当!?よかった……」



コナン「うん!でも……」



「でも?」




コナン「んーん、何もない…Aねーちゃんは安室さんの帰りを待っててあげて?」




「?…わ、わかった、ありがとうコナンくん」








と、通話を終えると体から力が抜けソファーの背もたれに背中を預けクタァとしてしまう








「よかった……」









零は生きてる……









安心していると再び鳴り響くのはスマホで










今度の着信相手は、光彦くん






どうしたんだろうと思い通話に出ると





「もしもし」



光彦「あ、かかりましたよ!歩美ちゃん!!」



歩美「もしもし、Aおねーさん?」



「歩美ちゃん、どうしたの?」



歩美「あのね、これから蘭おねーさんと園子おねーさんと東都水族館行くんだけど一緒に行きませんか?」



「へ?東都水族館?」




元太「一緒に行こうぜ!!」






と元太くんの大きな声も聞こえてくる
1人でこの家にいるの今日は寂しいしな……





「うん、いいよ
行こっか!」




歩美「本当!?いいよって!!」






キャッキャと騒ぎ出す電話の向こう側






歩美「じゃあ!17時にポアロの前で待ち合わせね!」



「うん、楽しみにしてる」









と通話を終え、待ち合わせ時間に間に合うよう動き出した









まさか













あんなことになるなんて______。









.
皆さまおはようございます!
本日作者用事がありまして…(ユニバに行ってまいります)
なかなか更新が出来ません。゚(゚´ω`゚)゚。
お許しください……


次のお話編集にかけます!

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (419 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2564人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

10(プロフ) - 続き見たいです…面白かったです! (9月24日 23時) (レス) @page37 id: dd662f3c96 (このIDを非表示/違反報告)
まみこ(プロフ) - え、完結したのですか!?更新して欲しいです……わたし更新されないと泣いちゃう(( (2022年8月5日 0時) (レス) @page37 id: 9d3f4398ec (このIDを非表示/違反報告)
∞霧崎 七美∞(プロフ) - なんとも続きが気になる終わり方で…更新しますか?← (2021年1月27日 0時) (レス) id: 85ae7fe5a4 (このIDを非表示/違反報告)
勾玉*(プロフ) - むず痒いっ!!『終わり』だなんて?!続きが気になる!! (2020年8月22日 22時) (レス) id: 44b17a4264 (このIDを非表示/違反報告)
のぞみ(プロフ) - とても面白いです!更新頑張ってくださいね!! (2020年4月7日 6時) (レス) id: 80032df402 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りー。 | 作成日時:2018年6月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。