検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:16,408 hit

. ページ18

aruru@aruru__uta

あるる実はこれと言って炎上したことないんですが、あるな〜のみんなが私のことを信じてくれてるのと相手方がちゃんと否定してくれてる事が私が1回も炎上したことない理由ですかね⁉️それか私が匂わせしないからかな⁉️


なるせ🍥@nqrse
返信先:@aruru__uta

あるがにおわせしないからだよ、いままでわたしなんかいやろ?っていったとおもってるの

aruru@aruru__uta
返信先:@nqrse

あんたと匂わせなんかしたら刺されますが????????

なるせ🍥@nqrse
返信先:@aruru__uta

そんなわけ…………あるかも

aruru@aruru__uta
返信先:@nqrse

あるからいやなんだよなぁ?!?!?!?!


そらる@soraruru
返信先:@aruru__uta

俺と匂わせしたら炎上しないよ

aruru@aruru__uta
返信先:@soraruru

嘘だろ馬鹿野郎!!!!!!!!!!!!

そらる@soraruru
返信先:@aruru__uta

嘘じゃないだろ、俺が匂わせなんかする訳ないんだから本当に付き合ってるって思われてお終いだよね、じゃあ実質付き合ってる??

aruru@aruru__uta
返信先:@soraruru

何言ってんだ馬鹿野郎30超えてから日本語おかしいぞ。

そらる@soraruru
返信先:@aruru__uta

俺一応先輩なんだけど??


EEE@EEE
返信先:@aruru__uta

私たちあるな〜があるるさんのこと信じてるからですよ、しぬほど面倒事嫌いなあるるさんがそんなことするわけないじゃないですか(笑)

FFF@FFF
返信先:@aruru__utaさんと@EEEさん

馬鹿にしてて草、けどそれはそう。今まででめんどくせぇって何回言ったか😇

EEE@EEE
返信先:@aruru__utaさんと@FFFさん

あるるさんが匂わせしたら槍でも降ってきますよね………それこそめんどくせぇ笑笑笑笑


GGG@GGG
返信先:@aruru__uta

そらるさんとnqrseさんと匂わせしても炎上しますよね、唯一炎上しないのなんて+‪α‬だけですよ

HHH@HHH
返信先:aruru__utaさんと@GGG

あるふぁきゅんのこと+‪‪α‬って呼ぶの初めて見たんだがwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか+‪α‬も炎上するべwwwwwwwwwwwwwwwwww


害悪@gaiaku
返信先:@aruru__uta

そういうツイートしてっとチヤホヤされるもんな、いいご身分だわ笑

aruru@aruru__uta
返信先:@gaiaku

そう、私いいご身分だからチヤホヤされるの、君はそんなひねくれてるからチヤホヤされないんだよ、どうした?学校で嫌なことでもあったか?DMで相談のるよ?何時でもおいでな。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零たう | 作成日時:2022年9月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。