占いツクール
検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:2,097 hit

9 ページ9

9:藤堂 咲


藤堂と広瀬は、細い路地に降りた。ここで、ターゲットの男を探さなければいけない。けれど、大

通りで戦うわけにもいかないので、なるべくここを離れないほうがいい。

広瀬は、そっと大通りを覗いた。

すると・・・広瀬の前を、ある男が通り過ぎた。そう、ターゲットの男だ。

「すみません・・・」

広瀬は、男に声をかけた。スーツを着ている男は、ギロリと広瀬を睨んだ。

「少し、お話があるんですが・・・」

「お前、まさか・・・!」

広瀬の着ている制服を見ると、男の顔色が変わった。男は逃げ出そうと、走るために足を一歩前に

出した。しかし、広瀬が指先から出した炎で、行く手を阻まれる。

「くそっ!」

男は、方向を変え、細い路地に入った。しかし・・・。

「残念。行き止まりですよ」

藤堂がにっこりと笑った。そして男に向かって手を伸ばすと、水を噴射した。男は、それに耐えき

れず、その場から吹き飛んだ。

「騎士団・・・!河谷がまだ校長なのか・・・!」

男は、肩で息をしながら、藤堂と広瀬を睨んだ。

「お見事じゃったな。咲、周」

いつの間にか、河谷がすぐそばに立っていた。

「あとは、わしがやっておく。学校に戻りなさい」

河谷に言われ、藤堂と広瀬は、〈移動機械〉を手に取った。そして、学校に戻った。

10→←8


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定キーワード:能力 , 戦闘 , 学園   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白木里沙(プロフ) - おう、楽しみにしとくぜ、青野を☆ (8月28日 22時) (レス) id: 69bdcdfefa (このIDを非表示/違反報告)
藤宮伶 - 白木里沙さん» ありがとう!楽しみにしててね!慳遒髻 (8月28日 14時) (レス) id: 21132432c2 (このIDを非表示/違反報告)
白木里沙(プロフ) - 藤宮伶さん» おお、青野楽しみにしてるぜ☆ 更新スピードは気にしない!! (8月25日 19時) (レス) id: 69bdcdfefa (このIDを非表示/違反報告)
藤宮伶 - 白木里沙さん» 次の次ぐらいには、慳扈个擦襪も・・・!更新、遅くなるかもしれないけど、待っててね!   私も慳遒鮟颪のは楽しいから、出したいんだけどね(笑 (8月23日 11時) (レス) id: 21132432c2 (このIDを非表示/違反報告)
白木里沙(プロフ) - 藤宮伶さん» 青野ぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!! 私の…推し…アァァ…←  大丈夫、楽しみに待ってます(´・ω・`) (8月21日 13時) (レス) id: 69bdcdfefa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤宮伶 | 作成日時:2017年6月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。