検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:5,592 hit

過去編 3-7 ページ45

名前を呼んだのは同じクラスの安達君だ。
なにやら凄く焦っている。どうしたんだろう。




安達 「佳子を見なかったか⁉」

佳子というのは彼の彼女で、小柄でとても可愛い子だ。私と降谷も1年のとき同じクラスだった。

A 「佳子がどうしたの?」

安達 「俺が会計をしてちょっと目を話した隙に、いなくなっちまったんだ!
もし彼女に何かあったら、、、、!!」

降谷 「何分くらい前のことだ?」

安達 「5分くらいかな、、、。
さっきからずっと走り回っているんだけど、全然見当たらなくて、、、、!」


それはかなりマズイ。
佳子はよくナンパをされる。
しっかりと断ればいいのだが彼女はそれができない。
押しに負けて連れて行かれそうになった事が何回もある。


降谷 「わかった。俺たちも探してみる。
見つかったら連絡をくれ。」

















降谷と私で一緒に探し回ったが、なかなか見つからない。
どこにいったんだろう。
5分前じゃ、そんなに遠くにはいけないだろうに、、。




降谷 「A、ローファーで走りづらいだろ。
俺はこの通りを調べてくるから、ここで待ってろ!

いいか、何があっても絶対に動くなよ!!!」

そう言うと彼はいってしまった。









疲れていたのでその場にしゃがみ込む。


ふと、道に落ちているキーホルダーに目が止まった。


拾ってみるとやっぱりそうだ。
佳子のものに違いない。

前に彼女が安達君と初めてのデートでお揃いで買ったと自慢していたもので、お互いのイニシャルが刻まれている。






彼女はこの近くにいるのか、、、?


あたりを見渡すと、人気のない暗い路地が少し離れたところにあった。









私は荷物をその場に置き、そこに入った。

過去編 3-8→←過去編 3-6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rei178 | 作成日時:2021年2月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。