検索窓
今日:8 hit、昨日:53 hit、合計:83,594 hit

18 ページ18

突然のお誘いにドキッとした。

学校でしか会ったことのない彼女に、外でも会えるかもしれないんだ…
















「あっ!もちろん、無理にとは言わないよ。行きたくないなら行きたくないって言って?」



『…いや、行きます』



「ほんとに?」



『俺も、変わりたいんで…』























想像以上に喜んでくれる彼女にこっちまで嬉しくなる

別に髪型にこだわりがあるわけでもないから良いかな
変わりたいって思ってるのも嘘じゃないし。


…早く、Aさんにふさわしい人になりたい




















浮所「…あ〜っ、ごめん。俺土曜日空いてないんだよね」



「え、そうなの?」



浮所「どうしても外せない用事があって。本当にごめん!」



「用事なら仕方ないよね、私は大丈夫。那須くんは浮所くんいた方が良い?」



『俺は別に…どっちでも大丈夫です』



「じゃあ土曜日に、えっと…どこで待ち合わせにする?」



『駅前、かな』



「わかった。じゃあ駅前に…10時から。」























そんなこんなで決まった土曜日の予定。


なんだか少しだけ、気分が上がってふわふわした気持ちになる

…こんな気持ちになるなんて、思ってもみなかった


心の中でその感情に浸っていると浮所が俺の耳元に唇を寄せる




















浮所「良かったね、Aちゃんと2人っきりじゃん」



『はぁっ?!』



浮所「デート、楽しんで来てね」



















浮所の言葉に弄ばれ、顔に熱が集中した…

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:美少年 , 那須雄登 , 浮所飛貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さき(プロフ) - 那須担と浮所担なのでこのお話大好きです!!ドキドキします!!更新楽しみにしてます!! (2020年4月17日 2時) (レス) id: a85c301552 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優風翔 | 作成日時:2020年4月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。