検索窓
今日:2 hit、昨日:28 hit、合計:96,779 hit

ページ4

nb「いいんだよ、俺の話は!」
fk「え〜なんで〜?一番気になる!」
nb「…なんもないからほんと」
kj「…」
ab「あ、いいこと思いついた!」
nb「……なに」
ab「今から自分たちの恋人に電話してみない?他の人はいないってことにして」
nb「それで何が分かんの?」
ab「なんか雰囲気でどれだけ愛されるてるか分かりそうじゃん!そしたら翔太のことどんくらい好きかわかるんじゃない?」
kj「それええな!」
nb「俺以外もやるんだよな?」
fk「…え?」
nb「俺以外もやるならやる!」
ab「やります!」
fk「えぇ…」
kj「俺もやるー!」
ab「なんでふっかは渋ってんの?」
fk「恥ずかしいじゃん…」
nb「元はと言えばふっかが悪いんだからな」

じゃんけんの結果、
ふっか、あべちゃん、康二、俺の順に電話をすることになった。

fk「…ふぅ、ねえほんとに俺から?」
ab「早くー」
fk「おおっし!えい!」

prrrrrr…prrrrr…

iw「もしもし?」
fk「も、もしもし〜?」
iw「ふっか?どうしたの?」
fk「いやぁ…そのぉ…」
iw「ん?」
fk「こ、声聞きたいなと思って…」
iw「…なにそれ」
fk「いや!忘れて!」
iw「可愛い、どこにいるの?早く帰ってきて」
fk「え、今日は帰る気なくて」
iw「は?だめだよ、帰ってきて」
fk「は、はい…」
iw「早めにね」
fk「分かったから!もう!じゃあね!」
iw「ふふ、はーい」

kj「……」
nb「……」
ab「可愛いって言ってたね」
fk「うわぁ!言うなよ!みんな言わないようにしてただろ!」
nb「へぇ〜、ふっかってあんな感じなんだ」
fk「え?」
kj「俺らの前では俺はまあまあみたいなこと言うのに、本人前にしたらデレデレやん」
fk「だから嫌だったのに…」
ab「照は相変わらずデレデレだね」
nb「あいつはそーゆう感じじゃん」
fk「もういいから!はい、阿部ちゃん!」
ab「アニメ見てる気がするんだけどなぁ…」

prrrrr…pr

sk「はぁーい!」
ab「佐久間?」
sk「なにー?」
ab「今何してるの?」
sk「いまー?お風呂沸かしてるよー!なんで?会う?会いに来る?」
ab「行かないよ」
sk「なんだよー…」
ab「どうしたの?」
sk「……」
ab「佐久間?」
sk「いつも一緒だからちょっと寂しいなって…」
ab「っ……」
sk「やっぱ、亮平に会いたいなぁ…だめ?」
ab「……あとで家行くね」
sk「ん、大好き。じゃあね」

fk「…」
kj「だれ?」
nb「佐久間ってあんなにイケボな感じなの?」
ab「2人の時は、あんな感じ…はず」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
509人がお気に入り
設定タグ:snowman , bl , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こるこる - 大好きです!応援してます!! (7月26日 18時) (レス) id: 9197daf582 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:stanley | 作成日時:2023年7月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。