検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:821,914 hit

46話シンサ×ノ×ナイヨウ ページ49

トーナメントの相手が
発表された

チンピラとゴンでしょ………
それから
クラピカと……ヒソカ!?


私を含めた皆がいっせいにクラピカに
注目する

クラピカは平然としていた、さすがクラピカ
何事にも動じないね♪


「クラピカ!大丈夫?

あんな変態ピエロと戦って
変態が移ったりしない?」

「はぁ…」

心配で心配で仕方がない
私に対しクラピカからパッとしない返事が
返ってきた

そんな重い空気の中
ネテロさんはトーナメントの説明を始める。


不合格になるのは一人だけらしい

一人一人に2回は勝てるチャンス
があるらしい……

けどゴンとチンピラさんは5回も勝てる
チャンスがあるのはなぜだ?

「どうじゃ?出来作じゃろ〜」

ネテロさんが作ったの?
この表は……


「つっても…405番と294番
は5回もチャンスがあるぜ」


「チャンスが公平ではないわけは?」

私の思っていた疑問を
ポックルが変わりに聞いてくれる
それに便乗したクラピカも静かに問う


「うむ、この表は今までの試験の
成績で決めておる」

なるほど…………ネテロさんがいうには
チンピラのハンゾーさんと
ゴンの成績がよかった結果が

この表と言うわけですな?


「それじゃ納得いかないな……もっと
詳しく点数の付け方とか教えてよ」


キルアは納得行かないとばかりに
ネテロさんに突っかかる……なにゆえ?

そんなに自分がその他大勢と同じ
表つけなことに不満があるのかね?


「フフンッ………ダァメエェェッッ!!!!」


「……なッッんでだよッッ!?」


ネテロさんがいきなり声を張り上げる
もんだからキルアだけでなく私まで
心の臓が止まりかけたよ


「採点内容は極秘事項でなぁ〜
全てを言うわけにはいかん……じゃがまぁ、

やり方ぐらいは教えてよやろう」


教えるんか〜い

なんなの?ネテロさんはツンデレ
なの?



精神能力値、身体能力値

えっ?なに?じゅ、じゅ、じゅおん?値?

それらが高いゴンとハンゾーさんが
成績トップなんだとか………


ネテロさんの言ってる意味が
わかりません

誰か通訳してくださいよ









トーナメント表⬇

47話ゴン×タイ×ハンゾー→←45話サイゴ×ノ×シケン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
550人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miwa - YouTubeの家はんをみてこちらにきました!面白いです! (2022年2月14日 12時) (レス) id: 7730c8acb7 (このIDを非表示/違反報告)
星空(プロフ) - 感動シーンなのにWWWお、WおじポックルWWWW (2021年12月8日 0時) (レス) @page49 id: 6329fbc5cb (このIDを非表示/違反報告)
ウカザメ - めっちゃ面白いwwwこういうの好きやわwww (2021年11月1日 12時) (レス) @page5 id: 821a2adb03 (このIDを非表示/違反報告)
水野 翠 - おじポックルwwいつ読んでも笑っちゃいます!こういう主人公好きです! (2017年8月16日 13時) (レス) id: 7371dfda5a (このIDを非表示/違反報告)
水野 翠 - とっても面白いです!!ギャグ、めっちゃ笑っちゃいます! (2017年8月16日 13時) (レス) id: 7371dfda5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白鳥V2 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年6月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。