検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:136,340 hit

04 ページ5

「……でもさ」





無言で悟りを開く私たちの静寂を奪い取ったのは白布。





「五色は馬鹿だけどさ。馬鹿なりにあんだけ、お前のために必死ってことじゃねぇの?」





五色を指差しながら、めんどくさげに言い放った白布は、少し頬を緩めると






「あいつってさ、年上の彼女今までにいっぱいいたんだよ。でも、どいつもみんな相手から告られて、五色から振ってたわけ」





衝撃的なことを言い放つ




いや、モテることは分かってたけど、そんなモテてたんか五色くんよ…






「でも、お前の場合は違ったろ?五色が初めてお前のこと自分から好きになって、そんで、自分から告った。ある意味あいつにとってはAが初めての彼女なんだよ」





優しげに目を細める白布はきっと、とても後輩思いないい先輩なんだろう。





「そっ、か」





五色のそんな想いなんて知らなくて、私は酷いことを言ってしまったのかもしれない。



きっと五色は五色なりに考えて




考えて考えて出した答えがこれなんだ。




行動は少しぶっとんでるのかもしれないけど

それも私を想ってのことで





「ほんっと、バカなんだから」





嬉しすぎて、頬が緩む



かわいいなぁ、なんて、思っちゃう。

05→←03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (616 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:五色工 , ハイキュー , 白鳥沢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえで - ツンデレお姉様とわんこ系弟尊い (2022年7月2日 17時) (レス) @page12 id: ec1a067389 (このIDを非表示/違反報告)
るーの。(プロフ) - 尊すぎて涙出てきましたすきです。 (2020年12月31日 15時) (レス) id: 0f1f3b8154 (このIDを非表示/違反報告)
おかか - 五色君ヤバいマジヤバいかわよ((語彙力 ありがとうございました (2020年7月12日 0時) (レス) id: 0ecde9d0b0 (このIDを非表示/違反報告)
すーくん - 五色くんかわいすぎかっ!なんでこんなにかわいいん!?いやもうほんとすごいです!素晴らしかったです! (2018年9月18日 23時) (レス) id: 8433812b8c (このIDを非表示/違反報告)
藍夢(プロフ) - 夢主さんの大人の色気半端なくて最後のafterstoryでやられました、素晴らしい小説をありがとうございました! (2017年5月21日 0時) (レス) id: cdaa1ba9ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年1月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。