検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:136,351 hit

ページ12

そう言って差し出されたのは、何枚かの写真の束で。




「これバレー部の昨日の試合の…」


「あっ、意外って思ったでしょ?こう見えても写真とかそういうの、大好きなのよ」




可笑しげに、目元を細めて綺麗に笑ってみせたその人に、なんていうかもう、あれだ。





「白布に頼まれててねー」




クールそうな見た目に反した

その無邪気な感じに




心奪われたっていうか。




心臓鷲掴みにされたっていうか。





それでまぁ、




気づいた時には





「好きです」





告ってて。




……告って、て。




……え、……告ってて?





「……はっ?」


「え……?」





なんていうか、絶句



いや一目惚れしたのは確かなんだけどもっとムードとかさ


夜景の綺麗な観覧車で告白とか

静かな公園のベンチで告白とか



あれまて俺夢見すぎか




……っていうのはどうでもよくて!




告白した俺が戸惑ってちゃ駄目だろう。




それでも俺自身なにが起こっているのか、なにを口走ったのか正直理解できてはいない。





「俺今好きっていいました?」


「え……あ、聞き間違いで無ければ、多分?」


「まままじすか」





もしかしてがないかと確認してみるけれど、やっぱりそんなのはないみたいで


そんな俺が可笑しかったのか




本当に、なんだったのか




不意にその人は、





「かわいいね、あんた」





俺の頭を、撫でた。

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (616 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:五色工 , ハイキュー , 白鳥沢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえで - ツンデレお姉様とわんこ系弟尊い (2022年7月2日 17時) (レス) @page12 id: ec1a067389 (このIDを非表示/違反報告)
るーの。(プロフ) - 尊すぎて涙出てきましたすきです。 (2020年12月31日 15時) (レス) id: 0f1f3b8154 (このIDを非表示/違反報告)
おかか - 五色君ヤバいマジヤバいかわよ((語彙力 ありがとうございました (2020年7月12日 0時) (レス) id: 0ecde9d0b0 (このIDを非表示/違反報告)
すーくん - 五色くんかわいすぎかっ!なんでこんなにかわいいん!?いやもうほんとすごいです!素晴らしかったです! (2018年9月18日 23時) (レス) id: 8433812b8c (このIDを非表示/違反報告)
藍夢(プロフ) - 夢主さんの大人の色気半端なくて最後のafterstoryでやられました、素晴らしい小説をありがとうございました! (2017年5月21日 0時) (レス) id: cdaa1ba9ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年1月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。