検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,782 hit

狩られるものと狩るもの ページ23

潮の匂いが鼻腔をくすぐる

冷たい風が頰に当たる

53番

私の手元のカードには紛れもなくそう書いてある

ー53番はポックル…

「お前、相手誰だ?」

キルアに声をかけられた

『どうして?』

「変な顔してるからさ、ゴンとか俺に当たったをじゃねぇの」

頭をクシャッと撫でられる

いつもならムスッとなるが、

何故か居心地良く感じた

『ん〜ん、キルア達じゃ無いよ』

微かにはにかんだ私を見てキルアもはにかむ

暫く撫でられ満足したのかキルアが撫でるのをやめた

「そろそろ着くみたいだな」

『うん…』

遠くに島が見えてきた


四次試験は狩られるものと狩るもの

私は、ポックルを狩らないといけない

もしくは誰か3人狩らないといけない


私は後者にする


『私も緩くなったわ』

「そうなのか」

『ええ、かなりね』

クスリと笑った

本当に私は生ぬるくなったと思う

蜘蛛の皆といる時もよく笑ったし

楽しかったが

こことは少し違う

歪んだ愛情を注がれた

ここは、私の知らない愛情を注がれた

キルアやゴン達に。

きっと蜘蛛の皆や団長にゴン達を殺せと言われても殺せないだろう

私は、自分が思っていた以上に皆が好きになっていた

イルミ→←負の感情



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リコエア - やうさぎであっています。ややこしくて御免なさい。 (2018年1月29日 14時) (レス) id: 6a272d33c5 (このIDを非表示/違反報告)
私以外の作者様は全員神様仏様だと思う - やうさぎと読むのですかやとと読むのですか?もし銀魂からとっているなら野兎ではなく夜兎ですよ、偉そうにすいません、間違っていたらすいません (2018年1月28日 10時) (レス) id: ce9256483a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リコエア | 作成日時:2018年1月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。