検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:172,458 hit

46 ページ49

あー…こうやって戦争するのは何年ぶりだろう。5年はやってない…と思う。

sha「なーんや緊張してんのか?」

『してへんわ。逆にシャオさんが緊張してんのとちゃいます?』

sha「うっさいわ!」

シャオさんと笑いあってたら隣にいたエミさんが声をかけてくれた。

『エミさん』

em「無理だけはしないでくださいね」

『…エミさんも無理だけはしないでよ?』

em「承知の上ですよ」

そうエミさんと手をまじわえた後に、戦争が始まった。


_____



zm「はぇー楽勝」

tn「Aがおったおかげでもあんのかなあの圧勝は」

syp「そうでしょうね」

ut「自慢の先輩か?」

syp.chi「はい!」

はっきりそう言ってくれて嬉しいな。心がほわーってなる。
ん?…ショッピ君の先輩はコネさん…でチーノ君の先輩は…トントンよな…?
あぁーこれはこの2人の先輩に火をつけてしまったのかもしれんなぁ…

そう考えていたら両肩をがっしり掴まれた。
予測通り二人が赤い炎を燃えあげて突っ立っていた。

らんらんとマンちゃんとエミさんで止めにかかっていたが適わなかった。
…こうなったら裏の手段を使おうか…

『…大先生がそう2人を言わせました』

tn「おうおうおう言ってくれるやんけなぁ?」

kn.tn「大先生やい」

ut「え…ちょ…」

…てかこんな2人じゃなかったような気がするんやけど…まぁええか。
とりあえずひと段落着いたし良かった良かった。

ガシッ

…はぁ…?

ut「……逃がすわけないやろ?」

『え…いやあの僕何も…』

ut「道ずれやァァァァァ!」

『やめろぉぉぉぉぉ!』

国全体に叫び声が響いたのは言うまでもない。



_____


お久しぶりでございます。青色です。
名前変更致しました。


そして遅れましたが、明けましておめでとう御座いました!今年もよろしくお願い致します!


久しぶりの更新となり、文が所々おかしくなっていたのなら申し訳ございません。

この受験シーズン。僕は時々居なくなる時があります。
その時はお察しください……。

時々息抜きで小説更新をして行けたらな〜…なんて考えています。
これからも青色を宜しくお願いします!(* 'ᵕ' )





青色。

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青色(プロフ) - コメントありがとうございます(´˘`*)はい!期待に答えられるように頑張ります! (2020年1月8日 21時) (レス) id: 6c7e99b3e1 (このIDを非表示/違反報告)
ぐー - やばい…自分語りになるんですけど、途中で泣きました…この作品が神すぎなのと、私が涙脆いならですかね…更新は少しずつゆっくりでいいので、続けて貰えたら嬉しいです!これからも頑張ってください! (2020年1月6日 21時) (レス) id: 0cbe7ccea4 (このIDを非表示/違反報告)
青いおばけ(プロフ) - コメント有難うございます!まだまだ更新していきますので待っていてください! (2019年12月20日 17時) (レス) id: 6c7e99b3e1 (このIDを非表示/違反報告)
みかんの皮 - これってまだ更新しますか?!すごく楽しみなので!!作ってもらえるどホンッッッッットに嬉しいんですが、作らなくでもいいんですが、、、まぁ、できれば作ってもらえるとまじで嬉しいです! (2019年12月20日 8時) (レス) id: b2f70beae4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青色 | 作成日時:2019年10月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。