検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:172,444 hit

34 ページ36

今回セリフ多めです……(個人の偏見あり
______

「何?馬鹿にして何が悪いのよ。私間違ったことなんてひとつも言ってないじゃん」

『間違ってる。全てが』

「どこが間違ってるって言うのよ」

『お前が……グルさん達の何を知ってんだよ!


グルさんは!戦争大好きで、資料はトントンに任せるわ、抜け出すわで色々大変だけど…でも!……グルさんは人一倍この国のために動いてんだよ!

それは他のみんなだってそうだ!マンちゃんは貿易のために…トントンはグルさんの手助けとか…先生は国民の命を…ゾムさんは色んな国の情報…ロボロはみんなの安全を確保…シャオさんは怒られながらも楽しませてくれて…コネさんはうるさいけど一緒にいて楽しい…らんらんはみんなの健康も考えて…他にも色々あんだよ!
みんなそれぞれ頑張ってんだよ!

なんにも知らないお前に…グルさん達をバカにする権利なんて何処にもねぇよ!!!』

そう怒鳴りつけても奴は平然と立っていた。そんな姿が腹立つ。何よりも腹立って仕方がなかった。
僕はいつの間にか奴に殴り掛かっていた。

sha「ちょ…!」

ht「落ち着いて!」

『お前は今までグルさんの何を見てたって言うんだよこの屑が!!今まで散々僕を脅しては、資料任せて、おまけに仲間を殺す?ふざけんな!そんなの僕が許すとでも?

そんな考えだから、ノワールの上位幹部にもなれねーんだよ!!どアホが!』

「…そ。じゃあ好きにすれば?もう私帰るし。こんな所にいてもつまんないだけだs…」

僕は無意識のうちに魔法を発動させて奴を殺していた。

「おま…え…!」

『お前の家なんざ等の前からねぇんだよ屑』

奴は倒れた。
奴の下からは赤の液体が流れていたから死んだのだろう。心臓を貫いてやったから。

syp「……先…輩」

『っ!』

気が付けば全員がその場に居た。何時からいたかは分からなかった。
僕はそのまま食堂を出ようとしたら腕を掴まれた。

syo「待って下さい!!どこ行くんですか!」

『…もう僕の役目終わったから逃げるの』

zm「どこに逃げんのや?」

『…そんなの言ったら逃げる意味なんてない』

tn「あとの仕事俺に負担が来るんですけど?A」

皆が私を取り囲んで立っていた。勿論エミさんやシャオさん、チーノ、らんらん、しんぺいさんも。

syo「俺…先輩に話したいこと山ほどあるんですよ…」

『ショッピ…君』

os「俺も聞きたいこといっぱいあんで?」

『マンちゃん…』

皆は昔の皆に戻っていた。

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青色(プロフ) - コメントありがとうございます(´˘`*)はい!期待に答えられるように頑張ります! (2020年1月8日 21時) (レス) id: 6c7e99b3e1 (このIDを非表示/違反報告)
ぐー - やばい…自分語りになるんですけど、途中で泣きました…この作品が神すぎなのと、私が涙脆いならですかね…更新は少しずつゆっくりでいいので、続けて貰えたら嬉しいです!これからも頑張ってください! (2020年1月6日 21時) (レス) id: 0cbe7ccea4 (このIDを非表示/違反報告)
青いおばけ(プロフ) - コメント有難うございます!まだまだ更新していきますので待っていてください! (2019年12月20日 17時) (レス) id: 6c7e99b3e1 (このIDを非表示/違反報告)
みかんの皮 - これってまだ更新しますか?!すごく楽しみなので!!作ってもらえるどホンッッッッットに嬉しいんですが、作らなくでもいいんですが、、、まぁ、できれば作ってもらえるとまじで嬉しいです! (2019年12月20日 8時) (レス) id: b2f70beae4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青色 | 作成日時:2019年10月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。