検索窓
今日:15 hit、昨日:19 hit、合計:172,471 hit

22 ページ24

何故自分で帰るかって?単純に月渚に会いたくないら。 それに私を助けたのはチーノっていう話を裏でしてたから大丈夫でしょうよ。

そっと窓を開け、部屋に綺麗に着地する。やっぱここが1番やね。うん

「遅い」

声にびっくりして振り向くとチーノが影からにゅっと出てきた。ほんとにビビるからやめて欲しい。

chi「いつまで待たせる気ですか」

『ごめんよ。のんびり帰ってきたから遅くなった』

chi「説教されるのが嫌でですか?」

『何故後輩からこうも説教されなければ行けないのか』

chi「じゃあ良いですよ。別の人呼んでるんで」

『さぁ。誰が出てくるんでしょうねぇ』

「もう予想はついとんやろ?」

扉の方からゆっくり入ってきたのはシャオさんだった。マジで?逃げたいから逃げていい?

sha「俺やったら聞いてくれるんやろ?後輩よ」

『逃げさせていただき申す』

私はそう一言告げ、瞬間移動で庭に着地する。
ここならしばらくの間はバレることなんてないでしょう。(フラグ

「あ。Aじゃん」

『らんらんか』

ht「こんなところで何してるの?」

『あ〜…ちょっとねー』

と言ってそっぽ向いた瞬間に腕掴まれた。何で?

ht「じゃあ行こか」

『…え、?何処に…?』

待って待って?状況が訳分からんねんけど誰か助けて?
え?待って?この道知ってる。

自分の部屋の道やんかこれぇ!やだやだやだ!戻りたくない!帰りとうない!
抵抗するもがっしり掴まれてて解けなかった。もういやぁ〜(´•̥ω•̥`)

ht「見つけてきたよー」

em「ご苦労様です。ひとらんらんさん」

なーんかちゃっかりエミさんまでいんのんやけどもう逃げたい。こんな時に限って魔力が尽きてる…もう素直に受け止めよう。これが現実なんだと

sn「さぁ、どうしてやろうか」

しんぺいさんお顔が怖い。お顔より雰囲気が怖い

sha「自分がやったことわかってるやんなぁ?」

『ナンノコトカサッパリワカリマセン』

chi「分かってますよね?A?」

後輩からいつ名前呼びにされるようになったの?!別にいいけどさぁ!
観念しよう。これ以上は怖い

『T国に1人で隠れて潜入し、挙句の果てには捕まって、洗脳されて総統を1人で片付けたことです』

em「最後はまぁ置いといて分かっているじゃないですか」

『何でもするんで許してクレメンス』

sha「何でも…ねぇ」

あっ。やっべ。口滑らしてもうたぁぁぁぁぁ!いつもの癖でなんで持って言ってしまった…
シャオさんがヘラッと笑って言う。
怖い

23→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青色(プロフ) - コメントありがとうございます(´˘`*)はい!期待に答えられるように頑張ります! (2020年1月8日 21時) (レス) id: 6c7e99b3e1 (このIDを非表示/違反報告)
ぐー - やばい…自分語りになるんですけど、途中で泣きました…この作品が神すぎなのと、私が涙脆いならですかね…更新は少しずつゆっくりでいいので、続けて貰えたら嬉しいです!これからも頑張ってください! (2020年1月6日 21時) (レス) id: 0cbe7ccea4 (このIDを非表示/違反報告)
青いおばけ(プロフ) - コメント有難うございます!まだまだ更新していきますので待っていてください! (2019年12月20日 17時) (レス) id: 6c7e99b3e1 (このIDを非表示/違反報告)
みかんの皮 - これってまだ更新しますか?!すごく楽しみなので!!作ってもらえるどホンッッッッットに嬉しいんですが、作らなくでもいいんですが、、、まぁ、できれば作ってもらえるとまじで嬉しいです! (2019年12月20日 8時) (レス) id: b2f70beae4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青色 | 作成日時:2019年10月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。