検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:15,398 hit

Story 3 「花奈」 ページ4

聞きなれた通知音が聞こえ、スマホのロックを外す。



通知を見ると、そこには
「ごめん、もう無理」
の文字が。



え…




「それどういう事?」


私はとっさにそう返事した。




するとすぐに返事は返ってきた。




「明日、公園で話す。
午後3時に。じゃけん来て。」




そう返事がきた。




次の日。

耕大は学校へ来ることは無かった。





朝学校へ着いた私は同じ部活であまりみんなに好まれてない花奈がこちらへやってきた。




花奈「ねぇAちゃん。




耕大にメール、送ったでしょ?」


A「え?あ、うん」


花奈「耕大なんか怒ってたわよ?

「うざいし重い」って。」


A「あ…そうなんだ…」





私はできるだけ平常心を保った。




花奈「あまり耕大にアピールするのはやめたら?」




そう、花奈は知らない。
私たちが付き合ってるということ。



そして一部を除いたみんなも知らない。



だからむやみやたらにくっついてるとバレてしまう。



だから言えなかった。



「私達は付き合ってるのよ」


と。





その事が言えないもどかしい気持ちと
衝撃の事実を知った私は
保健室に行き、先生にお願いして早退させてもらけった。






そのまま1日開け次の日。




考査があった為に3日間帰宅時間が早くなる。




気だるさに包まれながら私はテストを受けた。



耕大はちゃんと来ていた。





だけどあの花奈の言葉が離れられなくて





























あの日から耕大を避けるようになった。

Story 4 「飛行機」→←Story 2 「亀裂」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:サグワ , マホト , Youtuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しい - 関西弁と大分弁が混ざってますねww (2016年12月16日 22時) (レス) id: cdc60a587c (このIDを非表示/違反報告)
まふもぐ(プロフ) - いいね!! (2016年8月21日 2時) (レス) id: 120039610e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2016年5月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。