検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:48,754 hit

141 ページ44

機嫌が良くない日






健太side



















パーカーの帽子を深く被りはいってきたのはA




うん、機嫌悪いことくらい感じとれる



















壱馬のところ行くのかと思ったら


俺のところに近寄ってきて













健太「なに?」


『いやです、。』


健太「なにが?」


『映画、ドラマ、雑誌、試写会、全部。』


健太「ふふ笑壱馬のところの方が安心するんじゃない?」


『お兄ちゃんがいいです。』



















壱馬の方見ると


大丈夫っすよって壱馬が言って


また話し始める



















健太「辛いの?辞めたいの?」


『できるなら、辞めたいです。』


健太「それは、健太が許さないからだめ」


『でも、私辛いです、毎日ずーっと仕事で私の時間が無いですよ。一緒にいたくても入れないし。メンバーと話したいことも沢山あるし。アメコだって行く約束してたのに行けないってなっちゃったんですよ。私の時間が今ゼロって言ってもいいくらいなんです。』


健太「うん」


『健太さんと一緒にご飯行く約束もしてたのに、やっと約束できたのに行けなくなって、』


健太「健太も行きたかったけどお仕事だからしょうがないじゃん」


『それか嫌。お仕事だからってみんなにいわれて
その私か仕事入ってるから気を使ってるみたいな』


健太「姫はさ今どうしたいの?」


『健太さんに抱きつきたいです。』(涙目)


健太「あーぁ、」(抱きつく)


『なんでっ、こんなに時間ないんですかっ、私2021いいことないですっ、!』



















メンバーみんな集まってないし



集まっててもみんなイヤホンしてるからあれだけど



ちょくちょく壱馬と目が合う



いや、彼氏よ、こいつを連れて行けと思ってるのは内緒。

142→←140



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
設定タグ:RAMPAGE , 川村壱馬 , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riri24 | 作者ホームページ:7114  
作成日時:2021年12月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。