検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:48,768 hit

127 ページ30

陣「ほな、さっさと終わらせるわ」

陸「一言多いから進まないんだって」

『本当ですよねぇー』









陣「お誕生日おめでとうとごめん

まず24歳のお誕生日おめでとう

グループの中では本当に真ん中くらいで

それに誰よりも努力家で何事にも全力で

本当にそんなAが大好きやからな

そして、ごめん。は

俺らは男。Aは女。男が分からないことだってあるし

俺らに頼りにくいことだってあると思う

そして、そこでまた無理させてるって言うのが

本当に申し訳ないと思ってる

もうひとつのごめんは前あったことかな

リーダーでもある俺がなんでAを信じられなかったのか

なんで裏切ってしまったのか本当に今でも後悔してる

そこでもまた辛い思いさせて

俺がリーダーで本当に良かったのかとか考えた

でもAはいつも言ってくれる

RAMPAGEはりきやさんと陣がリーダーであるからこそのRAMPAGEだからって。

本当にこの言葉が俺にとっては救いで

申し訳ないことばっかりしてたのに

いつもいつもそばで支えてくれてたのはA。

撮影とか日に日に多くなってるし、ドラマだって映画だってある

なのに1日必ず1回は顔を出してくれるところ

本当に大好きやで。

ほんまに無理はせんとってな。

あいらぶまいむすめ」



『うわぁっ、』泣


健太「うわ!泣かせた!!!」


『普通にヤバいです、』


北人「あとりきやさんとかずま」


『帰ろうかな』


マネ「インスタライブしよか」


『ねぇ、無理だって』


陸「やろー!!!」


『はぁっ、私の泣きっ面晒されるんですか』


翔平「美人なんだからいいんですよウヒョヒョヒョ」



















@the_rampage_officialがLIVEを開始しました

128→←126



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
設定タグ:RAMPAGE , 川村壱馬 , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riri24 | 作者ホームページ:7114  
作成日時:2021年12月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。