検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:198,337 hit

17ヤンデレ〜土方side〜 ページ21



Aの兄貴から電話が来た


陸『ごめんね土方くん、今日A熱出しちゃってさ〜』

土「だ、大丈夫なんですか!?」

陸『うん、でも今日一日安静にしてないとだめっぽいから、今日は迎えに来なくてもいいよ』

土「そう...ですか...」

陸『いつもごめんね、じゃあまたね』


Aが熱を出したらしい


心配だな....


そう思いつつ

俺は久しぶりに1人で学校に向かった


.


ガラッ


沖「あ、土方さん。おはようございまさァ」

土「あぁ」


俺は適当に返事をして

鞄の準備をさっさと終わらせた


銀八が来るまで

読書をして待っていたが

いっこうに来る気配がない


土「おい総悟」

沖「なんですかィ」

土「銀八の野郎はどうした」


そのとき

総悟の動きが止まった気がした

18ヤンデレ→←16ヤンデレ


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:土方十四郎 , ヤンデレ , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴゅみょ(プロフ) - [銀魂]俺等の秘め事を見たいのですが、エラーと出てしまって...どうやったら閲覧できますか? (2016年3月28日 14時) (レス) id: 7ed837a836 (このIDを非表示/違反報告)
Natsumi - すごい!土方さんのヤンデレ最高!あとなぜか泣いてしまった…最後泣ける… (2015年10月8日 16時) (レス) id: 74c3e8cbb3 (このIDを非表示/違反報告)
ふなっちー - 土方さんのヤンデレ最高 こうゆーの増えてほしい (2015年8月6日 13時) (レス) id: 10b0f0a321 (このIDを非表示/違反報告)
ひよりとヒナタ(プロフ) - おんなじ名前ですね!!私もヒナタですよww アカウントの名前はひよりとヒナタだけど普通のときはヒナタなんですww (2014年3月2日 14時) (レス) id: b72eef4ae5 (このIDを非表示/違反報告)
みかるな(プロフ) - 面白かったです!何か泣いたんですけど!?ヤンデレもので初めて泣いたんですけど!? (2012年12月24日 2時) (レス) id: 90ab4a857a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒナタ | 作成日時:2012年6月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。