検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:24,757 hit

Lotus flower grass ... 53 ページ5

.





2人の気持ちが通じあって幸せに溢れていた時

彼が口を開いた。


「そういえば、Aさん。」

『?はい、なんでしょう』

「彼、捕まりましたよ。電話の男」

『!!!!』



それはここ数日頭の片隅からずっと消えくれなかった存在

ようやく .....



『そう、なんですか』

「ええ、別件で現行犯逮捕されたんですが、後々調べていくとあなたを追いかけ回していた犯人という事と、あなたのお父さんの事故とも関わりがあるという事がわかったとか...」


気づいてた


ううん、知っていた。あの時から
怖くて忘れてたんだ今まで


『....』

「それと、捕まえる時抵抗をして逃げたらしく、事故を起こして重症で入院しているそうです」

『!』


それを聞いて、少しほっとしてしまった。

しばらく、彼は動きたくても動けない。


「幸いにも他に犠牲者が出なかったという話も聞いています」

『それはよかったですね...』


「...Aさん、お聞きしてもいいですか?電話の男が言ったこととか....苦しければいいんですが」

『.....話させてください。私の頭の中でも、整理したいので』

「ええ、少しずつでいいですよ」


それから少しずつ彼に過去のことを詳しく話した


『父が亡くなった日も私が攫われた日も雷雨の日だったんです。』

『父が事故にあった日、こいつが犯人なんじゃないかと一人の男があがったんです。』


それが今回のストーカーの男だった

でも...


『彼には、その時の完璧なアリバイがあったんです。』

「そうなんですか...」

『本当、怖いくらい完璧でした。』


『...それから少したって、私が学校から下校している時、またそいつが現れたんです。私の前に。』


ひどく歪んだ顔をして。

すごく怖かった
その顔を見て動けなくなった私は捕まってしまった




車の後部座席に縛られていた私は
衝撃の事実を告げられた。







『言ったんですよ彼。笑いながら、"お前の父親をやったのは俺だ。"って』



大好きだった父を殺.した、と。








お久しぶりです。
しばらく更新ができずにいて申し訳ないです;;

お待たせ致しました。
これから少しずつ
ゆっくり書いて行こうかと思っております。

暖かい目で見守ってやってください!

54→←52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定タグ:降谷零 , 安室透 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りーた。(プロフ) - イアデビルさん» ありがとうございます!遅ばせながら、また頑張らせて頂きます。 (2020年12月11日 16時) (レス) id: a692684a9e (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - 面白いです!更新待ってます!頑張ってください! (2020年4月6日 1時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
りーた。(プロフ) - 壟薇さん» 壟薇様、コメントありがとうございます!せっかく読んで頂いているのに更新できておらず申し訳ないです;;これから少しずつ上げていく予定なのでもしよければ今後もお付き合い下さい...! (2019年10月18日 12時) (レス) id: a692684a9e (このIDを非表示/違反報告)
壟薇 - 何故私が見てるやつはほとんど更新停止中になっているのでしょうか(´;ω;`) (2019年9月21日 22時) (レス) id: ba5f7bf38b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りーた。 | 作成日時:2019年7月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。