検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:81,726 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

こんにちワンツー♪


まいどおなじみの丸翔です(笑)


初めましての方も、知ってる方もよろしくお願いします♪




体調不良の大倉さん PART1
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/maruto/



体調不良の大倉さん PART2
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/marusho/





《注意》

・これは、PART2の続編です。

・病系(風邪)が苦手な方は観覧しない方がいいです。

・中傷、悪口は受け付けません。

・あなたは出てきません。

・アドバイスなどがあれば気軽にコメお願いします。

・急激に評価を下げないでください。



↑の注意書き多いですね(汗)

ごめんなさいm(_ _)m



ではでは本編へどうぞ☆執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む






















 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 風邪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みっきー - はじめまして。みっきーと申します。千葉県出身たっちょん大好きな中3です。この作品すごくおもしろかったです。次回作楽しみにしてまーす。 (2014年6月11日 16時) (レス) id: 47f90320cf (このIDを非表示/違反報告)
*Mayu*cheer*(プロフ) - いい話ですね∞関ジャニ∞大好きです!Twitter見てみますね! (2014年4月11日 20時) (レス) id: 369c9af4eb (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - はじめまして。ななと申します。作者さんは田舎なんですね。わたしのところは都会なんです。ちなみに大阪市です。いきなりですけど友達になってくれませんか? わたしの好きなものはK-POPと関ジャニなんです。よろしくお願いします。 (2013年6月13日 6時) (レス) id: 4c7c0e8c93 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ(プロフ) - って、退院した!!って、もう仕事していいんだ!って、次は章ちゃんか!!← 読ませていただきます(( (2012年3月24日 17時) (レス) id: 529f55dbeb (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ(プロフ) - そうっすよね!!呼ぶだけタダですよね!!← てか、たっちょんもうすぐで退院するんやね(;_;)おかん、泣けてきt((殴 (2012年3月24日 17時) (レス) id: 529f55dbeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:丸翔 | 作成日時:2012年3月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。