検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:334,269 hit

真実 ページ31

美尊「それも不思議なんだけど、見たこともない女の人にキスをされて目が覚めたの」



その言葉でこの一週間変だと思っていたことがひとつに繋がった。



・事件が起きた日、美尊さんに“生きてた・・・”と言われたこと。



・Aさんが現場にいると美尊さんが知っていたこと。



・何度も宰子が何かを言いかけていたこと。



・突然宰子が電話番号を教えて来たこと。



・2月14日に美尊さんが会社に行くと宰子が知っていたこと。



・美尊さんの態度が変わったこと。



まさか宰子は・・・。



美尊「キスをされた時、その人に言われたの」



宰子【エイトと幸せになって】



俺は・・・宰子に助けられていたのか。



エイト「宰子・・・」



美尊「え?」



エイト「ちょっとごめん!」



美尊さんを置いて外に飛び出す。



宰子【やぁー!】



宰子【けっ携帯の番号・・・時間を戻したい時に電話してくれたら、夜中でも、朝でも、昼でもっいつでも駆け付ける】



宰子【いっ生きててくれて、よかった】



走っている間、次々と思い出される宰子の言葉。



どうして俺は気付かなかったんだ。



何度も言おうとしてたのに俺は宰子の言葉を聞いてやらなかった。



街中で宰子の後ろ姿を見つけた。



エイト「宰子!」



名前を呼べば宰子は振り返った。



宰子の元まで走って手前で止まる。



エイト「俺・・・死んでたのか」



宰子は俺の言葉に戸惑っている。



エイト「答えろ」



そう言うと宰子は小さく頷いた。



エイト「何で100億にキスしたんだよ。・・・彼女にタイムリープの秘密がバレたら、俺の幸せが台無しになるって思わなかったのかよ」



宰子「・・・一度だけなら、夢だと思ってくれるかも」



エイト「・・・本当にそれだけか。・・・他に理由があるんじゃないのか」



俺の言葉に宰子は俯く。



でもすぐに顔を上げた。



宰子「あなたへの想いを残したまま会わせてあげたかった。あなたを幸せにできるのは、あの人だから。・・・生きてる方が辛いなんて言わないで。辛いことがあったら、いつでもする。あなたが幸せになるまで、何度でもキスする。私がいれば、過去を変えられる」



エイト「・・・お前はそれでいいのかよ」



宰子「いい。・・・それが、私が生き残った理由だと思うから。私はそれを、自分の幸せにする」



エイト「お前・・・」

後悔→←夢の話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
設定タグ:トドメの接吻 , 並樹尊氏 , エイト/堂島旺太郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御羅津魅羽喜(プロフ) - 設定できてなかったんですね!教えて下さりありがとうございます! (2018年3月13日 14時) (レス) id: 612b752767 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - 続編にいっているのであれば、続くではなく、続編にいっていることを書いてくださらないと分かりませんよ??? (2018年3月13日 14時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)
御羅津魅羽喜(プロフ) - 上手く話がまとまるよう頑張ります!コメントありがとうございました!これからもよろしくお願いします! (2018年3月1日 7時) (レス) id: 612b752767 (このIDを非表示/違反報告)
SAYA - すごくおもしろいです!応援してます!頑張ってください! (2018年2月28日 23時) (レス) id: ac3c02d033 (このIDを非表示/違反報告)
御羅津魅羽喜(プロフ) - コメントありがとうございました!これからもドラマに沿いながら尊氏とのシーンも増やしていくのでよろしくお願いします! (2018年2月14日 7時) (レス) id: 612b752767 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御羅津魅羽喜 | 作成日時:2018年2月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。