検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:334,409 hit

両片想い ページ17

尊氏の私を睨む目と低い声でひるみそうになるが、勇気を出して口を開いた。



「そうじゃないけど・・・エイトさんは尊氏が思ってるほど悪い人じゃない」



尊氏はそれ以上何も言わずに京子さんと行ってしまった。



「美尊ちゃん・・・」



美尊「ありがとっ・・・ありがとうAちゃんっ」



泣きながらお礼を言う美尊ちゃん。



「また何かあったら、私に言ってね」



美尊「うんっ・・・」



少しでも美尊ちゃんの力になりたい。



今の美尊ちゃんに婚姻届を出すだなんて尊氏もおかしいよ。



きっと前の尊氏なら優しく寄り添ってあげてただろうに。



どうしてあんなに結婚を急いでるの?





美尊Side



菜緒達を呼んでみんなで夕食を取っていた。



Aちゃんは食欲がないらしくて部屋で休んでいる。



私は菜緒達に今日会ったことを話した。



菜緒「いよいよ婚姻届出されちゃったかぁ。・・・でも、正直言うと美尊には尊氏さんの方が合ってると思う」



奈々子「でも尊氏さんにはAさんが・・・」



菜緒「シーッ!それとこれとは話が別よ」



奈々子「別じゃないよ!美尊には尊氏さんが合ってるのかもしれないけど、尊氏さんに合うのはAさんだよ」



真凛「そうだよね」



美尊「やっぱりみんなもそう思う?両想いなんだからお兄ちゃんは私じゃなくてAちゃんを選べばいいのに」



私が何気なくそう言うとみんなが驚いた顔で私を見た。



菜緒「えっ、あの二人両想いなの?」



美尊「うーん・・・両片想いかな。お互い片想い中」



奈々子「それって、私達から見たら凄いもどかしい状態だよね」



真凛「でもあの人達はそう簡単には想い伝えなさそう・・・」



真凛の言葉に私達は“そうなんだよねー”と口をそろえた。



真凛「あぁ。長谷部君が言ってたけど、あの夜、女の人がいたんだって」



美尊「女の人?Aちゃんのこと?」



真凛「ううん、別の人。エイトさんの知り合いなんじゃないかなぁ。その人のことを、宰子って呼んでたみたい」



美尊「宰子?」



そんな名前には聞き覚えがない。



旺太郎の知り合いなんてカズマさん以外知らないし。



美尊「寛之は?」



奈々子「向こうで、尊氏さんと話してたよ」



奈々子が部屋の外を指差しながら答えてくれた。



寛之なら何か知ってるんじゃないか。



そう思って席を立った。

怒り→←エイトの言うこと


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
設定タグ:トドメの接吻 , 並樹尊氏 , エイト/堂島旺太郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御羅津魅羽喜(プロフ) - 設定できてなかったんですね!教えて下さりありがとうございます! (2018年3月13日 14時) (レス) id: 612b752767 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - 続編にいっているのであれば、続くではなく、続編にいっていることを書いてくださらないと分かりませんよ??? (2018年3月13日 14時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)
御羅津魅羽喜(プロフ) - 上手く話がまとまるよう頑張ります!コメントありがとうございました!これからもよろしくお願いします! (2018年3月1日 7時) (レス) id: 612b752767 (このIDを非表示/違反報告)
SAYA - すごくおもしろいです!応援してます!頑張ってください! (2018年2月28日 23時) (レス) id: ac3c02d033 (このIDを非表示/違反報告)
御羅津魅羽喜(プロフ) - コメントありがとうございました!これからもドラマに沿いながら尊氏とのシーンも増やしていくのでよろしくお願いします! (2018年2月14日 7時) (レス) id: 612b752767 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御羅津魅羽喜 | 作成日時:2018年2月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。