検索窓
今日:18 hit、昨日:37 hit、合計:17,163 hit

痛み ページ3

慎「樹さんにしてはよく話しますね、意外です」









その声に足を止め振り向く









そこには壁に寄り掛かってこちらを見つめる慎の姿があった









樹「・・・何が」









慎「いや特に意味はないですけど。ただでさえ普段から口数の少ない樹さんなのに、憎むべき相手とよく関わってるなぁと」









口角を上げて話す慎に樹は気分を害し、眉を寄せる









樹「何か言いたいことがあんならハッキリ言えば」









そんな樹に慎は一度口を閉じる









フッとその場の空気が冷えていく









慎「あんな奴構ってないで、早くみんなで下界に降りましょうよ」









樹「それは壱馬さんが決めることだ。・・・それとも何、“俺も話したいのに”って気持ちの裏返しがそのケンカ腰か?」









慎「は?そんなわけないでしょ!俺がどれだけ人間を憎んでると・・・!」









樹は声を荒げる慎に手を伸ばした









唐突な行動に言葉を詰まらせる慎の肩を掴み、耳元に顔を寄せる









樹「・・・分かってるよ。疑問な点はあるけどな」









慎「・・・疑問?」









樹「人間への復讐は俺達全員に共通する目標だ。でもお前はまだあるだろ?そんなに焦る理由が」









慎「・・・・・・」









樹「復讐が無事終わったとして・・・お前のこの肩の痛みはなくなるのか?」









樹は掴んだ慎の右肩から手を放し、その肩を見下ろす









慎「・・・知りませんよ、そんなこと。少なくともこの痛みを抱えることになった原因はアイツらだ」









樹「・・・そうだな。・・・俺達はいつまで悪夢の中を生きなくちゃならないのか・・・」

邪魔な存在→←思い上がり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
設定タグ:FEARS , 悪魔 , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みお(プロフ) - 面白すぎて3作一気読みしてしまいました!お忙しいとは思いますが、更新楽しみにしています! (2023年4月19日 16時) (レス) id: 5bc9bdeddf (このIDを非表示/違反報告)
樹Love - お話更新されるのを待ってます!大学がお忙しいと思いますが頑張ってください!応援してます!!!! (2023年3月8日 17時) (レス) @page6 id: 43198eec5d (このIDを非表示/違反報告)
御羅津魅羽喜(プロフ) - 花恋さん» 待っていてくださる方がいるのは本当に嬉しいです(´;ω;`)更新頑張りますね! (2021年12月16日 22時) (レス) id: f56862ca7e (このIDを非表示/違反報告)
花恋(プロフ) - 御羅津魅羽喜さん» こんばんは。更新ありがとうございます!私も大学生なので、主様の忙しさはよく理解できます。その中でお話を書いてくださり、ありがとうございます。コメントはただ、「今も主様のお話をして待ってる人間がいるので、いつか帰ってきてください〜」って意味でした。 (2021年12月16日 19時) (レス) @page4 id: e938aee02d (このIDを非表示/違反報告)
御羅津魅羽喜(プロフ) - 花恋さん» お待たせして本当に申し訳ないです・・・大学がもうすぐ冬休みに入るので少し更新できそうです。それに先駆けて今日更新しましたので、ぜひご覧いただけると嬉しいです! (2021年12月16日 14時) (レス) id: f56862ca7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御羅津魅羽喜 | 作成日時:2021年6月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。