検索窓
今日:140 hit、昨日:14 hit、合計:260,148 hit

夢と現実 ページ34

母「A。自分の人生は、人に委ねてはダメよ。




あなたは意志が弱いから押しにも弱いし、誰かに決断してもらうことが多い。




順応性が高いとも言えるけど、それだけではいけないの。




人に何かを決められてばかりいたら、いつか自分を見失ってしまうわ」









父「今は俺達がいるから、間違えたら引き戻してやれるが・・・




いつまでもそばにいられるわけじゃないんだ。




いつか俺達がいなくなった時、自分の人生を他人に任せていたら不幸になるぞ。




自分の身は自分で守れるようになれ」









お母さん・・・




お父さん・・・




これも夢なんだよね。




覚えてるよ、二人の言葉。




だからこそ私は、自分の命は自分で絶つと決めた。




でもやっぱりお母さんの言う通り、意志が弱いね。




今は北人さんのしてくれることをただ受け入れてる。




逃げようとしてない自分がいる。




私の自 殺を止めた北人さんには恩がある。




助けてもらったからといって、私がそれで何かを得たわけではないけど。




ねぇ、お母さん、お父さん。




私はどうすることが正解なのかな。









北人「・・・ごめん」




慎「謝るぐらいなら最初から睡眠薬なんて作らなきゃいいのに」




生意気な口を叩く慎を北人が睨み付ける。




北人「睡眠薬じゃない。風邪薬の配合を少し変えただけ」




慎「そうですか。少しの割には随分と効果は強いようで」




樹が薬を飲ませた直後から眠り始めたAは、丸一日目を覚まさない。




北人「・・・巻き込みたくないんだよ。俺達の復讐を彼女が間近で見てる必要はない」




そう呟く北人は、眠るAの頭をそっと撫でた。

眠る横で→←FEARS会議



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (333 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
904人がお気に入り
設定タグ:FEARS , 悪魔 , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御羅津魅羽喜(プロフ) - 真由さん» ご指摘ありがとうございます!読み返してはいるんですけど気付きませんでした・・・少しの間更新ができないのですが、クイズを出してみたのでよかったら参加してみて下さると嬉しいです! (2020年12月25日 23時) (レス) id: 1932e21599 (このIDを非表示/違反報告)
真由 - 凄くタイプで面白かったです!続きが楽しみです!!あと、"想定外の行動"と"決定権を持った男"で北人くんの漢字が北斗になってます。 (2020年12月25日 21時) (レス) id: be6a38e13f (このIDを非表示/違反報告)
御羅津魅羽喜(プロフ) - 読んでいてくださって本当に感謝しかないです!こうして作品に対しての意見を貰えることが何よりも励みになります! (2020年12月19日 20時) (レス) id: 1932e21599 (このIDを非表示/違反報告)
理香(プロフ) - 小説も素晴らしいですね!読みやすいし、続きが気になります。次どうなるのかが気になります!寒いので暖かくして構想を練ってください。 (2020年12月19日 7時) (レス) id: cc5fb30d6c (このIDを非表示/違反報告)
御羅津魅羽喜(プロフ) - 理香さん» コメントありがとうございます!ムービーの感想を聞けて感激です!元々こういった素材を合わせて作る動画編集が得意でいくつも作っていたので、小説に合わせて作ったものを読者の方に見て頂きたかったんです・・・見て頂いて本当に嬉しいです! (2020年12月18日 23時) (レス) id: 1932e21599 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御羅津魅羽喜 | 作成日時:2020年10月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。