検索窓
今日:120 hit、昨日:14 hit、合計:260,128 hit

初めての感覚 ページ29

北人「俺に嘘は通用しないよ。辛いんでしょ」




「・・・」




咄嗟に言い訳は出てこなかった。




それこそが肯定の意味を示してしまった。




北人「いっちゃん、それ貸して」




北人さんはそう言って“樹”が持っていた水を受け取った。




北人「A、口開けて」




「えっ?」




北人「ほら」




少し低くなった声に大人しく口を開くと錠剤が2粒入れられた。




北人「まだ閉じないでね」




そう言って北人さんは私の口に水を流し込んだ。




薬を飲み込めるぐらいの量が入り、私は口を閉じた。




口の端から少し水が溢れたのを感じながらゴクッと飲み込む。




北人「うん、ちゃんと飲んだね。よかった」




北人さんが私の頭を優しく撫でてくれる。




力加減が気持ちよくてつい目を閉じると首筋に何かが触れた。




「んっ?えっ北人さん!」




北人「だって濡れてたから」




さっき口から溢れた水が首まで流れていたのを、北人さんが舐めたのだ。




感じたことのない感覚に顔がより熱くなる。




「やっ止めてください!」




北人「まだ濡れてるって」




ツーッと首から顎、口元へと舌が上がってくる。




「んっ!?」




唇を舐められた。




至近距離で私を見つめる彼の視線から逃げられない。




極度の緊張状態で身体が固まってしまったのだ。




北人「・・・熱、下がるといいね」




妖艶な笑みを浮かべ、北人さんは部屋を出て行った。




「・・・ッハァ・・・!」




無意識に止めていた息を吐き出した。




“樹”はいつの間にかいなくなっていた。




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


リクエスト回いかがだったでしょうか?


ストレスから熱を出した夢主がそれを隠し、バレて薬を飲まされる。


・・・というお話でした。


メンバーの指定はなかったので今の夢主に一番近い立場の北人さんにやってもらったのですが・・・


何とか本編に繋げてみたのですが大丈夫ですか?


気に入っていただけたら嬉しいです!



リクエストしてくださった“まなか”さん、ありがとうございました!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

募った辛さ→←知らない知識でも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (333 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
904人がお気に入り
設定タグ:FEARS , 悪魔 , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御羅津魅羽喜(プロフ) - 真由さん» ご指摘ありがとうございます!読み返してはいるんですけど気付きませんでした・・・少しの間更新ができないのですが、クイズを出してみたのでよかったら参加してみて下さると嬉しいです! (2020年12月25日 23時) (レス) id: 1932e21599 (このIDを非表示/違反報告)
真由 - 凄くタイプで面白かったです!続きが楽しみです!!あと、"想定外の行動"と"決定権を持った男"で北人くんの漢字が北斗になってます。 (2020年12月25日 21時) (レス) id: be6a38e13f (このIDを非表示/違反報告)
御羅津魅羽喜(プロフ) - 読んでいてくださって本当に感謝しかないです!こうして作品に対しての意見を貰えることが何よりも励みになります! (2020年12月19日 20時) (レス) id: 1932e21599 (このIDを非表示/違反報告)
理香(プロフ) - 小説も素晴らしいですね!読みやすいし、続きが気になります。次どうなるのかが気になります!寒いので暖かくして構想を練ってください。 (2020年12月19日 7時) (レス) id: cc5fb30d6c (このIDを非表示/違反報告)
御羅津魅羽喜(プロフ) - 理香さん» コメントありがとうございます!ムービーの感想を聞けて感激です!元々こういった素材を合わせて作る動画編集が得意でいくつも作っていたので、小説に合わせて作ったものを読者の方に見て頂きたかったんです・・・見て頂いて本当に嬉しいです! (2020年12月18日 23時) (レス) id: 1932e21599 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御羅津魅羽喜 | 作成日時:2020年10月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。