検索窓
今日:127 hit、昨日:14 hit、合計:260,135 hit

気に掛ける意味 ページ16

北人「・・・何で付いて来るの」




翔平「一人で大丈夫かなと心配になりまして」




北人「俺をバカにしてる?」




翔平「まさかまさか!俺達は人間のことをよく理解しているわけではないじゃないですか。




看病するなら二人の方がいいのではないかと」




そう話す北人と翔平の足はAの元へと向かっていた。




翔平「でも驚きましたよね。壱馬さんが人間を休ませるよう命令するなんて」




北人「そうだな」




翔平「目的は何であれ、助かってよかったって思ってます」




その言葉に北人は足を止めた。




北人「何でそんなにあの子に構うの」




翔平「何でですかね。俺にもよく分からないんです。




でも初めて見た時に感じたあの孤独感は忘れもしない。




長い間封印されていた俺達に重なって見えて・・・」




北人「・・・ふ〜ん」




大きな反応もなく再び歩き出す北人を翔平は慌てて追う。




翔平「北人さんこそ。人の自 殺を止めておいて、本当に何も理由はないんですか?」




北人「ん〜・・・ただの気まぐれ」




翔平「ほんっとに北人さんは・・・肝心なことははぐらかすんだから」




北人はそんな言葉を聞いているのかいないのか、Aのいる部屋のドアを開けた。




北人「は・・・?」




翔平「えっちょっ北人さん!?」




部屋を覗いた直後走り出した北人に呆気に取られる翔平。




慌てて同じように部屋を見た翔平は目を見開いた。




翔平「マジか・・・」




そこにはもぬけの殻となったベッド。




その下には点滴の水溜まりと数滴の血が垂れていた。




翔平も事態に気付き北人とは逆の方向へ走り出した。

不可能な脱出→←初めての感情は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (333 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
904人がお気に入り
設定タグ:FEARS , 悪魔 , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御羅津魅羽喜(プロフ) - 真由さん» ご指摘ありがとうございます!読み返してはいるんですけど気付きませんでした・・・少しの間更新ができないのですが、クイズを出してみたのでよかったら参加してみて下さると嬉しいです! (2020年12月25日 23時) (レス) id: 1932e21599 (このIDを非表示/違反報告)
真由 - 凄くタイプで面白かったです!続きが楽しみです!!あと、"想定外の行動"と"決定権を持った男"で北人くんの漢字が北斗になってます。 (2020年12月25日 21時) (レス) id: be6a38e13f (このIDを非表示/違反報告)
御羅津魅羽喜(プロフ) - 読んでいてくださって本当に感謝しかないです!こうして作品に対しての意見を貰えることが何よりも励みになります! (2020年12月19日 20時) (レス) id: 1932e21599 (このIDを非表示/違反報告)
理香(プロフ) - 小説も素晴らしいですね!読みやすいし、続きが気になります。次どうなるのかが気になります!寒いので暖かくして構想を練ってください。 (2020年12月19日 7時) (レス) id: cc5fb30d6c (このIDを非表示/違反報告)
御羅津魅羽喜(プロフ) - 理香さん» コメントありがとうございます!ムービーの感想を聞けて感激です!元々こういった素材を合わせて作る動画編集が得意でいくつも作っていたので、小説に合わせて作ったものを読者の方に見て頂きたかったんです・・・見て頂いて本当に嬉しいです! (2020年12月18日 23時) (レス) id: 1932e21599 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御羅津魅羽喜 | 作成日時:2020年10月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。