検索窓
今日:15 hit、昨日:9 hit、合計:903,157 hit

■COLD ページ20

.




店を出るとそれはそれは、





「 うわぁ… 」




酷い雨。





どうしよう…傘、もってないしなぁ。





雨にうたれたら、この涙も分からないかな。





そう思ってどしゃ降りの雨の中、歩き出した。





.





.





「 もー、ツイてない… 」





そう呟きながら、ブランコを軽く漕ぐ。





家に帰ったけど運悪く鍵を忘れて、お兄ちゃんもまだ帰ってなかった。





しょうがなく近くの公園に。





「 はぁ… 」





ため息ばっかりつく私の頭には、先輩と優里の姿。





お似合いだったな。





私には、やっぱり勝ち目はないのかな。





「 あーあ、やっぱり辛いなぁ…笑 」





雨で消えるかな、と思った涙も溢れるばかりで。





必死に涙を隠そうと笑ってみてもダメで。





「 …っふ、せんぱ、…も、っやだ、…! 」





『 A…? 』





え…?





.





「 いわた…… 」


剛典「 おまっ、なにしてんの!? 」





私を見つけた岩田は急いで駆け寄ってきて、傘を差し出してくれる。





「 岩田、濡れるよ… 」


剛典「 俺のことはいいから!! 」





優しいね、岩田。





「 ねえ、岩田… 」


剛典「 ん…? 」





優しく問いかけてくれる岩田。





そんな岩田の顔を見れなくて俯く。





「 …もう、さ。ダメなのかな… 」


剛典「 え…? 」


「 ずっと、ずっと先輩だけ見てきたのに、さ… 」


剛典「 ……… 」


「 諦めた方が、いいのかなあっ…? 」





涙が溢れる目をそのままに、上を向いた瞬間、





──とさっ、





「 ………ぇ、 」





傘が落ちる音がして、






剛典「 ……A 」





暖かいなにかに包まれた。





それが岩田だと気づくのにあまり時間はかからなかった。





「 いわ、た…? 」


剛典「 …なぁ、俺じゃ、ダメ? 」


「 な、なに言って… 」


剛典「 …A、好きだよ 」





その言葉に何も考えられなくなって、





剛典「 …お願いだからさ、俺を見てよ 」





ゆっくり体を離されて、岩田の綺麗な顔がどんどん近づいてくる。





それにも抵抗できなくて。





──唇がゆっくりと、触れた。





next

▽SWEET→←■COLD



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (543 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2019人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れっどきゃっと(プロフ) - MIKIさん» ありがとうございます!良かったですか!?嬉しいです!次があるか分かりませんが、よろしくお願いします(^-^) (2017年2月25日 23時) (レス) id: 7d625cd6df (このIDを非表示/違反報告)
MIKI - 完結 お疲れ様でした(^-^) とても良かったですo(^-^)o 次の作品楽しみにしてますね〜♪ (2017年2月9日 19時) (レス) id: 2b2ebd354e (このIDを非表示/違反報告)
れっどきゃっと(プロフ) - そーるさん» ホントですか!?ありがとうございます(≧∀≦) (2017年1月19日 16時) (レス) id: 7d625cd6df (このIDを非表示/違反報告)
そーる - この作品ホント好きです!! (2017年1月16日 17時) (レス) id: 49df6efcd7 (このIDを非表示/違反報告)
れっどきゃっと(プロフ) - 夏恋さん» おもしろいと言ってもらえて嬉しいです!更新頑張ります(*^^*) (2017年1月15日 2時) (レス) id: 7d625cd6df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れっどきゃっと | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/akajasu7  
作成日時:2016年12月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。