検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:134,890 hit

72 H.S ページ26

廉は、食い下がらない。それだけ、俺の事を本当に心配に思ってくれているのだ。

まさか......よりにもよって、廉の前で、あの発作が起こってしまうなんて。何たる失態か。

正直......つらい。隠すのが。

困っていると、清水さんが来てくれた。



清「__ですからここは。私に任せてくださいませんか。平野さんのマネージャーなんですから。大丈夫です。後で診断書をちゃんとお見せしますから。それならいいでしょう?」

n「......わかりました。紫耀を、お願いします......」

清「はい、勿論」

n「紫耀!ちゃんと.....後で、教えてな?」


何とか渋々、廉は頷いてくれたけど。でもまだ、諦めてない。俺から真実を聞き出す事を......。
そのっ真っ直ぐな、真剣な廉の瞳に、俺も頷いてしまう。


そうして俺は、廉の視線に見送られて、清水さんによって担がれたまま進み出した。




h「ちょっ!清水さん!もう降ろしてって!」


流石に恥ずかしいし、もう大丈夫だし。こんなのいつもの事じゃん。今更こんな事してもらうまでもない。

というか......


h「病院行くの、嘘でしょ?」

清「勿論」


平然と言ってのける。まあ俺もわかっていたけど。

病院に行ったってこの身体は良くならない。だって、逆行と運命改変による代償という、特殊なものだから。
それに......病院なんかに行ったら、それこそ俺は一貫の終わりだろう。みんなに俺の身体の不調が明らかになってしまう。そして、きっと入院、と病院に閉じ込められ。みんなの救出作戦は叶わなくなってしまう......。


俺が耐えるしか無いんだ。あと、一週間__。


とはいえ。やっぱり、罪悪感で胸がちぎれそうだ。

本気で心配してくれる廉やみんなに嘘をついて。単なる裏切りだ。みんなを助ける為だと言うけど、だからってこれは本当に、いいのか。本当に、自分のしている事は正しいのだろうか?いや、そんなはずない__。もう、訳が分からなくなる。

みんなの為と言いながら。でも実際は、孤独に耐えかねた自分の為じゃないのか__?


清「平野さん」


その時、清水さんに呼ばれた。


清「これを......」


見ると、彼は俺へとある物を差し出していた。


それは、小さな瓶だった。

73 H.S→←71 N.R



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , , 病系   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星楽(プロフ) - セクゾさん» 良いですね!私もあの曲…生で聞きたかったな…いや、キンプリの声を生で聞きたかった… (2019年6月26日 22時) (レス) id: e5d2e5ce12 (このIDを非表示/違反報告)
ありす(プロフ) - eriさん» ありがとうございます!励みになります!仲間ですね、本当につらいですね...;;諦めずお互い頑張りましょう;;当たると本当にいいですね(;▽;) (2019年6月26日 21時) (レス) id: 5980c14644 (このIDを非表示/違反報告)
ありす(プロフ) - セクゾさん» それは凄いです...;;キンプリちゃんのかっこよく可愛い姿をどうぞ目に焼き付けて来てくださいね(*´艸`*)本当におめでとうございます! (2019年6月26日 21時) (レス) id: 5980c14644 (このIDを非表示/違反報告)
eri(プロフ) - すごいですね!楽しんできてください。おめでとうございます! (2019年6月26日 21時) (レス) id: 9688dabebf (このIDを非表示/違反報告)
eri(プロフ) - いつも、楽しく読ませていただいてます。これからの展開が楽しみです!私もチケット、ハズレました…………。転売が多いのはすごく悲しいです。まぁ、復活当選を信じて待ちます! (2019年6月26日 21時) (レス) id: 9688dabebf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありす | 作成日時:2019年5月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。