検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:1,626 hit

第21話 ページ23

咲夜サイド

戦闘が終わって街も元通りになり、俺達は変身を解いた。

やっぱり6人は強ぇわwww

鈴音「街が元通りになったアル!」

沢村「一件落着だな!」

御幸「お前がその言葉を知ってるのが驚きだわ」

沢村「何おう?!俺だって勉強頑張ってるし!」

御幸「俺先輩な?w」

元気だなー、なんて2人を見てると

5人「咲夜!」

咲夜「んー?どうした?」

千鶴、穂波、アスティ、鈴音、千奈が話しかけてきた。

穂波「さっきのは、一体...」

咲夜「あれは5人はただのレクレシオスとしてだけでなく、響嵐(キョウラン)の戦乙女(ヴァルキュリア)としての新たな力を渡しただけさ」

アスティ「響嵐の戦乙女...」

咲夜「その力で、お前らの大切な人を守ってやりな」

穂波「咲夜、ありがとう!」

咲夜「(コソッ)まあ、この力...実はプシュケーアルマを纏うと更に強くなるんだよねー」

そのつぶやきは5人には聞こえなかったが

沢村・金丸・降谷・春市・御幸「!!///」

男子には聞こえてたみたいw

まあ、頑張れw

なんて話してると

スフェール「シュムックを救っていただいてありがとうございます!お礼に感謝の気持ちを込めてパレードを開こうと思うのですが、皆さん、是非参加していただけませんか?」

と言ってきた。まあ、断る理由もないわけだし

東条「どうする?」

明世「参加しよ!パレード!断る理由なんてないもの!」

金丸「それもそうだな」

ですよねwww

という事で俺達はシュムックのパレードに参加することになった。

パレードの準備があるという事で、俺達はしばらく
休んでいた。

そして...

スフェール「パレードの準備が出来ました!皆さん、来てください!」

スフェールに呼ばれてついて行くと...

歓声「わぁああーー!!!」

レクレシオス「!」

たくさんの歓声と音楽が響いていた。

アスティ「凄い」

明世「やっぱり戦ってよかった」

咲夜「そうだな!」

スフェール「皆さん!パレード楽しんでってください!」

よっしゃ!パレード楽しむぞー!!

第22話→←第20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , ファンタジー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノ(プロフ) - オマケ、とても良かったよ!これからも頑張ってね! (2017年11月6日 16時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - ついに完結!他の作品も頑張ってね!応援してるよ! (2017年10月21日 16時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - パレード♪綺麗なんだろうね♪続きがものすごくワクワクしてきたアルネ、これからも頑張ってね! (2017年10月20日 22時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - おおっ、ついにフェムトンを倒した!続きがものすごく気になりますね!これからも頑張ってね! (2017年10月20日 0時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きがものすごく気になりますね〜♪ワクワクしてきたアルヨ、これからも頑張ってね! (2017年10月19日 21時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキセ x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年10月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。