検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:1,628 hit

第14話 ページ16

咲夜サイド

咲夜「それは、どうかな?」

フェムトン「何?」

俺達はまだ希望を捨ててない!

咲夜「みんな、力を貸してくれよ!希望の光をあの6人に繋げるんだ!」

全「!!うん!」

フェムトン「ふん!今更何になる!ブラック・ダイヤモンド・バースト!」

御幸「倉持!」

倉持「分かってるっつの!」

洋一先輩と一也兄がフェムトンの技を一撃で握り潰した。

フェムトン「何?!」

倉持「驚くのは早いぜ!」

御幸「咲夜!」

咲夜「ああ!天響の女神フォルテよ!我、汝と契約せしもの!我が身に宿り、その力を解放せよ!」

俺はフォルテの力を纏い

咲夜「力を貸して、歌の雫!」

歌の雫を出した。

フェムトン「何?!まだ隠していたのか?!」

咲夜「6人の生命の輝きを散らせはさせない!」

絶対に守り抜くんだ!

咲夜「アマリル・アシスティア・ソング!」

響け!希望の歌声!

咲夜「♪ I'll be your hero I'll be your hero〜」

届け!みんなの心に!

咲夜「♪ いろんな色で染まる 世界で1人で

振り向かなくてもいい 今までの君のまま進めばいいから

諦めないで everyday〜」

すると、みんなの体が光出した。

そして倒れてる6人の体がふわりと浮き上がった。

全「(これなら!)」

フェムトン「このっ!」

鈴音「させないアルよ!スターリング・フレア・ウォール!」

フェムトン「何?!」

穂波「反撃だ!クレッセント・クロス!」

フェムトン「ふん!これでもか!」

そう言ってフェムトンはスフェールを盾にしようとした。

御幸「!!クラッシュ!」

ギリギリで一也兄が技を砕いた。

フェムトン「何!?」

倉持「(今だ!) アマリル・プラント・ストーム!」

千奈「手伝います!イリュージョン・ローズ・バレット!」

フェムトン「小癪な!」

倉持・千奈「うわぁあ!」

お願い。傷ついたみんなを癒したいんだ。

6人の道しるべになってやりたいんだ。

咲夜「(お願い!俺にその力があるなら!)」

すると、歌の雫の輝きが増した。

咲夜「♪ 君だけのためのhero どんな日も側にいるよ〜」

そして

倉持「す、スゲェ」

千奈「ボロボロだった傷が、一瞬で」

2人の傷を一瞬で癒した。

フェムトン「調子に乗るなぁ!」

全「わぁあ!」

なんとか踏み止まり歌を奏で続ける。

咲夜「(今歌を止めるわけにはっ!)」

フェムトン「死ねぇえ!!」

全「っ!!(しまった!)」

次の瞬間、後ろの方で6つの生命の光のオーラが溢れ出す感覚がした。

第15話→←第13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , ファンタジー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノ(プロフ) - オマケ、とても良かったよ!これからも頑張ってね! (2017年11月6日 16時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - ついに完結!他の作品も頑張ってね!応援してるよ! (2017年10月21日 16時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - パレード♪綺麗なんだろうね♪続きがものすごくワクワクしてきたアルネ、これからも頑張ってね! (2017年10月20日 22時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - おおっ、ついにフェムトンを倒した!続きがものすごく気になりますね!これからも頑張ってね! (2017年10月20日 0時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きがものすごく気になりますね〜♪ワクワクしてきたアルヨ、これからも頑張ってね! (2017年10月19日 21時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキセ x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年10月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。