検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,857 hit

第8話 ページ10

咲夜サイド

目が覚めると、俺は大聖堂らしき場所にいた。

咲夜「ここ...」

スオーノ「ここは希望の大聖堂です」

咲夜「スオーノ!無事だったんだな!」

スオーノ「はい。ですがここには洋一さん、一也さん、千鶴さん、穂波さん、アスティさん、鈴音さんしかいません。多分、他の皆さんとは、はぐれたのかと」

咲夜「そう考えるのが妥当だろうな」

なんて話してると

倉持「咲夜!目が覚めたんだな!」

穂波「咲夜が中々目覚めなかったから心配したぞ」

咲夜「マジか。それは悪かったよ」

アスティ「...明世達の事も心配だけど」

御幸「どうやってヴェンティを止めるか、だな」

千鶴「闇のクラリネット、凄かったですからね」

すると、次の瞬間...

?『希望の旋律と歌声を奏でし者...大広間へ』

そんな声が頭に響いてきたと同時に

綺麗なピアノの音色が聞こえてきた。

御幸「この音は...」

スオーノ「この響き、恐らくこの大聖堂の大広間から奏でられるものでしょう」

さっきの声の正体...大広間に行けば分かるかもな。

咲夜「その大広間、行ってみようぜ!」

何故か行かなきゃいけない気がするんだ。

俺はそんな事を思いながら音色を頼りに、みんなと大広間に向かった。

そういや、明世達、大丈夫なんだろうか?

でも、きっと明世達なら大丈夫、不思議とそう思えた。

第9話→←第7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , ファンタジー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノ(プロフ) - 完結しましたね!本編での活躍がものすごく気になりますね!これからも頑張ってね! (2017年10月10日 21時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - ワクワクしてきたよ、続きが気になりますね!これからも頑張ってね! (2017年10月7日 13時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きがものすごくワクワクしてきたアルヨ、これからも頑張ってね! (2017年10月6日 21時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - ものすごくワクワクしてきたアルヨ、これからも頑張ってね!続きがものすごく楽しみだよ♪ (2017年10月6日 18時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - ワクワクしてきたよ、これからも頑張ってね!ものすごく気になりますね! (2017年10月6日 0時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキセ x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年9月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。