検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:95,957 hit

recoup 43 ページ43

.



もう絶対に、俺の元には帰ってこないと思っていた、この温もりも 笑顔も 香りも。

また、俺のものになったってわけで。

腕の中で微笑んでる彼女を見れば、痛いほどに実感して 涙が出てきそうになる。





「 なに、志麻。泣いてるん? 」


「 泣いてへんわ、アホ 」


「 泣き虫やなぁ 」





彼女は眉尻を下げて へにゃって笑って、俺の目尻に溜まった涙を掬い取る。

そして はたと気付いたように、私また…と自分の行動にびっくりするのだ。






「 お前、やっぱ 覚えてるよ 」


「 うそうそっ、覚えてないって!! …いや、こんなはっきり言うんもどうかと思うけど… 」


「 頭には無くても、身体が 」







きっと、彼女は 忘れたふうで忘れていない。

俺のことも、俺を 愛したことだって きっと覚えている。こいつの身体が、俺を愛したこと、俺の愛し方だって きっと全部。

思い出しても、思い出さなくても、こうなってしまった今 どっちでもええけど、

それでもやっぱ少し… 嬉しい。








「 つーかお前、坂田はどうした 」


「 どうしたって、何が? 」


「 好きだったんじゃねぇの 」


「 …志麻、が 」


「 あ? 」


「 志麻が 毎日毎日来て、優しくしたりとか笑わせてくれたりとかして!! いつの間にかあんたに染められてたんやんっ!! 」


「 …なんだよ、それ 」


「 軽い女だって、思った? 」


「 どうだってええわ。俺のことが好きなら 」


「 うわキザ… 」






抱き締めてる力を弱めて、キスをしようとすると びっくりして逃げ出そうとするから、仕方ねぇなって笑って 額に唇押し付けて。

今度は 我慢しねぇからな、なんて伝えたら もう志麻に会わんようにするとか言い出すし。



肌寒い玄関先で何やってんだろうな、って気付いて 笑って。でも、二人 引っ付いてれば 寒くないね、なんて 恥ずかしいこと言い合って。







「 ねぇ、志麻 」


「 ん? 」


「 …忘れて、ごめん 」


「 …あぁ 」


「 変わらず愛してくれて、ありがとう 」


「 …当たり前だろ、アホか 」






うっすら浮かぶ彼女の涙を拭って、俺は もう一度だけ 好きだと、彼女に告げた。

recoup 44→←recoup 42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 志麻
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ざゆ(プロフ) - 本当に本当に本当に最高でしためちゃくちゃ泣きました!!こんなすてきなさくひんをありがとうございます、また何回も読みに来ると思います本当に大好きです!! (2020年8月11日 1時) (レス) id: d0019edafb (このIDを非表示/違反報告)
空っぽのコップ(プロフ) - センラさんに正直に話す所から涙が止まりませんでした。こんなにも素敵な作品を作って下さってありがとうございます! (2019年6月28日 7時) (携帯から) (レス) id: 7582f8fce2 (このIDを非表示/違反報告)
零生(プロフ) - ぷりん畑さん» お返事遅くなって申し訳ありません。私の作品なんかで涙を流してもらえるなんて光栄です!ぜひrecoupを聴きながらまたこの作品を呼んでもらえると嬉しいです! (2018年6月7日 3時) (レス) id: c45c7990b9 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん畑 - お友の紹介で読み始めたんですが、夢主事故った位からずっとうぅうぅ泣きながら読んでました。またrecope聴きたくなりました。大好きです。 (2018年5月25日 22時) (レス) id: ddc5e690a1 (このIDを非表示/違反報告)
零生(プロフ) - 葵香さん» 素敵な曲ですよね、あの曲私大好きです(*´ω`*)ご覧いただきありがとうございました! (2018年1月18日 1時) (レス) id: c45c7990b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零生 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年10月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。