検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:49,020 hit

story 11 ページ14

〜志麻side〜

そこからながれで自己紹介をすることになった(飛びすぎ←)



あ!ちなみに俺たちは自己紹介したで?(早い)



次は女の子たちの方


まずは茶髪の子


うら「私はうら子 うりゃしましゃかたせん の船長よ」


ショートカット美少女





そこまではいい ちっちゃすぎる 背が←


うら「ちょっと誰か小さいって言わなかった?」

あ、まって声でとったみたい


怒られかけたんやけど←


まあいっか

次は赤髪の子


さか「はいはーい!次私!
私はさか子!」



元気がよろしいことで←

ショートカットじゃないけど



まあそんなことはええ
次や次!


『次は私や 私はしま子よろしく』


ああ可愛い!!!!可愛すぎる!!!

ショートカットで美脚美少女
俺のタイプドストライクや!!!


し・か・もショーパン!ニーハイ.....絶対領域


ああもう可愛いしエ○い!!!!!!



あっと次や


せん「次は私やね 私はセン子よろしゅうお願いしますね」


この子も可愛い


胸がでかい うん


あ!そういえばさっきの子も胸でかかったな((


坂「あ!ねえねえまーしぃとしま子ちゃん?ちょっと並んでみて!」


ん?なんやろ

てかしま子ちゃんと並べるとかマジで嬉しいんやけど





なんか似てるって言われたけどそんなににとるかな?


しま子ちゃんのほうを見てみると目があった


やばっ近くでみるとより可愛い


てか髪色かと服装とかいったらお前らだって似てるで?





ガサガサ


ん?なんの音やろ



ってやまだぬきか

ん?やまだぬき!? ちょお前今までどこにおったん?!


てかお前しま子ちゃんになつきすぎやろ

ちゃっかり胸に顔埋めやがって
俺だって一度でええからやってみたいわ!←


うらた「ああ!やまだぬきちゃんいたぁぁあ!」


いや気づくの遅すぎやw

やまだぬきはしま子ちゃんから離れたがらない



しま子ちゃんがうらたさんに渡したけど


そしたらやまだぬき泣きだしてしま子ちゃんに向かってジャンプ


それをセンラさんがとめる

そこから喧嘩が始まる


いつも通りやな


こいつら子供かよ


みんな苦笑いやし




てか笑っとるしま子ちゃん激かわ.....

story 12→←story 10



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涙。 | 作成日時:2017年10月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。