検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:71,230 hit

このようなダメ弟子を預かってくださってるXANXUSには感謝しなければいけませんね。45話ですby夢主 ページ33

桔「ハハン なるほど。脱獄不可能と言われる牢獄の門番、復讐者を欺いたのが六道Aの弟子だというのならば納得も出来るというものです」

復讐者では上手く彼らを騙して、僕の息がかかった男を脱獄させたフランですが、これは調子に乗りますね

フ「ヤッター師匠有名人じゃないですかー」
A「黙りなさいおチビ」

グサッ
なんだって僕はこんな子供を弟子にしたのでしょうか…

A「このようなダメ弟子を預かっていただいていることには感謝しますよ、XANXUS」

おかげで僕もだいぶ楽になりました

恭「どのみち余計な助けはいらなかったよ」

チャッとトンファーを構える恭

了「ヒバリ!!まっまたんか!!」

彼が慌てるのも珍しい

A「恭、あなた程の男なら分かっているはずですよ。幻術で彼らの技を知ってなおのこと、彼等(真6弔花)は強いと」

技を知って多少こちらも有利に立ち回れると言っても真6弔花は強い

A「ここからは本当の死闘となるでしょう」
フ「はーい、本番いきまーす!」
恭「……………いいさ。話の続きはアレを倒してからだ」

分かってくださったようで良かったです

桔「ハハン。どうですザクロ 時間は稼げましたか?」
ザク「ああ 今のかったりー会話の内に…左腕は完治したぜ!!チャンスを逃したなバカ共が!!!」

バカはどっちですかね

10べ「しししっバカはおめーだ まっててやったんだっつーの」

XANXUSは完全な彼等を潰したいでしょうから
文句言われるのはごめんです

ザク「なにぃ?」
10レ「ボスは完全なお前達をかっ消したいのだ!!!」

本当に…

A「相変わらずですね、XANXUS」
恭「さあ、はじめよう」

恭も相変わらずのようだ

桔「ここがミルフィオーレとボンゴレ、総力決戦の場となりそうですね」
A「ここを制した側が勝つでしょう」

どんな戦いになるのか楽しみですね

フ「でも師匠は戦っちゃダメですー 指をくわえて見ててくださいー」
A「おや?」

何生意気な事言ってるんですかね、このおチビ

フ「病み上がりみたいなもんなんだから せめてボンゴレ匣くるまでまってくださいーー」
10犬「そーいやどこいったんら?あのバカ女!」

犬は後でお仕置きしなければいけませんね
僕の可愛いクロームをバカ女などと呼んだんですから当然です

10千「来てないね…クローム…」

クローム、どこにいるのでしょうか…

〜少し飛ばします〜

桔「なかなか」
レ「ぬんっ」
10犬「んあ!?」

バチバチ

A「!!」

何か来る…!!

GHOST、ですか…味方まで動揺するあの男はなんなんだ…by夢主 アレは幻覚ではないですもんねー。あ、46話ですーbyフラン→←ウォーミングアップは済みましたby夢主 ここからが本番ですね…byクローム とりあえず後であのカエルを咬み殺そう。44話だよby恭


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

三叉槍

ラッキーキャラ

雲雀恭弥


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レナ(プロフ) - 夢@雲雀さんのムスッがかわいすぎてヤバイさん» 気に入って頂けたようなら良かったです!あと、名前を省略してしまってすみませんでした!夢主ちゃん大好きで思わずデレる雲雀さんが好きなんです← (2018年12月25日 22時) (レス) id: 301b8f9ef4 (このIDを非表示/違反報告)
夢@雲雀さんのムスッがかわいすぎてヤバイ(プロフ) - レナさん» 全然変じゃなかったですよ!?むしろこの文才を分けてほしい……夢主ちゃんの前ではデレデレな雲雀さん、すごくかわいくて大好きです!!めっちゃ癒されました!^^ありがとうございました!!! (2018年12月25日 22時) (レス) id: be5de4e45a (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - クリスマス番外編、変な感じになってしまっていてすみません。雲雀さんsideはやはり難しい… (2018年12月25日 22時) (レス) id: 301b8f9ef4 (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - 夢@雲雀さんのムスッがかわいすぎてヤバイさん» ありがとうございます! (2018年12月15日 13時) (レス) id: 301b8f9ef4 (このIDを非表示/違反報告)
夢@雲雀さんのムスッがかわいすぎてヤバイ(プロフ) - レナさん» 無理はしないでくださいね!!頑張ってください(*´∀`*) (2018年12月15日 13時) (レス) id: 1dcabd053b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レナ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年4月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。