検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:63,676 hit

ランボさん登場ー!byランボ さっきもやってただろ!?18話…byツナ ページ26

引き続きツナside

ラ「…」

オ…オレもほっといていいんだよな…

ラ「あ!そーだ 今回はいろんなおみやげイタリアからもってきたんだよな〜〜っ お!?なんだこれ?きひたんぽだにゅるにゅる〜」

果てしなくウゼェ!( ̄◇ ̄lll)

ツ「よ…4かな…」
リ「そーだぞ4だ」
A「ツナ、やれば出来るじゃない」^ ^

あぁ、Aの笑顔があるから頑張れるんだよなぁ///

ラ「が・ま・ん」ぐず…
ツ「!」
ラ「う…うぐ…」プルプルプルプル

あれ 泣いてんじゃねーの?汗

ラ「フォホホホホ 今回はボヴィーノファミリーに伝わる いろーいろな武器をボスからお借ーりしてきたのだじょ〜」泣

雰囲気変えてきたーっ
ってか、やっぱり泣いてるし、ウザさが増したー!

ラ「ジャジャーン 10年バズーカ!! これで撃たれた者は5分間10年後の自分といれかわる〜っ」
ツ「!」

き…きになるぞそれは…

A「ツナ、そういう子には関わらない方がいいわ」
ツ「え?あ…うん」

A、苛立ってるよ…汗

ラ「でもこれは見本展示品 もったいないからしまっちゃお〜〜」

なんかくやしいーっ!!

ラ「あらこれ何かしら?」
ツ「げ!!手榴弾!!?」

なんでそんなもの!

ラ「大当たり!!()にさらせっリボーン!!」

バキッ
ドゴオッ
ドガーン

ありえねぇ!

リ「次の問題いくぞ」
ツ「な…なにもあそこまで……知り合いなんだろ?」
リ「あんな奴知らねーぞ」
ツ「へ?」

知らない?

A「リボーンは格下を相手にしないの」
リ「どっちみちボヴィーノファミリーっていったら中小マフィアだ オレは格下は相手にしねーんだ」どぉん
A「ね?」

かっちょええ!!
ってか

ツ「Aの前でマフィアの話すんなよ」
リ「そういえば言ってなかったな」
ツ「何をだよ」
A「ツナ、私リボーンと同じ『ヒットマン』よ」
ツ「え…?んなーっ!?」
A「ツナ、リボーンと知り合いの時点で気付いていると思ってたの」

Aもマフィアってことー!?
でも、Aとならマフィアでも…///←

奈「ツナー」
ツ「ん?何?」
奈「リボーン君のお友達でしょ?」
ラ「う…ぴ…」
ツ「わっ」
奈「ケンカしちゃった?」

そんなレベルじゃないよ…

A「ママン、どうしたの?」
奈「あらAちゃん、ちょうど良かったわ」
A「?」
奈「ツナとAちゃんは2人よりお兄ちゃんとお姉ちゃんなんだから仲裁に入ってあげて」
A「はい」

next

ガハハハ!いt「19話だよby夢主」…が・ま・んbyランボ→←ランボさん登場ー!ガハハハ!いちなな話だじょ!byランボ 17話だから!( ̄◇ ̄;)byツナ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

雲雀さんのキャラソンの入った端末

ラッキー音楽

並盛中学校校歌


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レナ(プロフ) - 茨の谷の第2王子さん» コメントありがとうございます!まさか骸成りの方まで読んでくださったとは!私なんかの作品を読んでいただきありがとうございます!今はツナ成り代わりの方を優先しているので更新停止状態ですが、また必ず更新するので、これからもよろしくお願いします! (2022年9月16日 23時) (レス) id: 301b8f9ef4 (このIDを非表示/違反報告)
茨の谷の第2王子 - 六道骸成り代わりの方も見ました!とても面白いです! (2022年9月16日 18時) (レス) id: 304b99e4d1 (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - 恭華さん» コメントありがとうございます! 他の作品優先なので、遅くなりますが、ちまちま更新していきます! (2018年1月10日 18時) (レス) id: 518b96fd0d (このIDを非表示/違反報告)
恭華 - 面白かったです!早く続きが読みたいです♪ (2018年1月9日 22時) (レス) id: e7ec1154c1 (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - ろくむ@高尾LOVEさん» 頑張ります!これからも見てくれると嬉しいです (2015年10月31日 0時) (レス) id: 67d98e9ffd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レナ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年10月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。