検索窓
今日:30 hit、昨日:34 hit、合計:518,941 hit

49 ページ50

勢いよく振った刀は受け止められた


でも、そんな事は関係なしに力任せに振り回した


それに応じて黒死牟は刀を振り私の攻撃を振り払う



更に攻撃をしようとしたら



悲鳴嶼「落ち着け影村!」
貴方「…」


悲鳴嶼様に止まられた



貴方「すみませんが…退いてください」
悲鳴嶼「このままでは、出血死してしまうぞ」



先程の童磨との戦いで負った傷が開き更に出血をしていた



でも…そんな事よりも…



黒死牟「お前の本気を見せてみよ A」
貴方「…」
悲鳴嶼「!」



黒死牟はすぐさま私と悲鳴嶼様の間合いに入り刀を振ろうとしたが



貴方「蛇の呼吸 弐ノ型 挟頭の毒牙」
黒死牟「!」



すぐさま呼吸で対応し攻撃を防いだ



黒死牟「その剣術見事なり 流石影村の娘」
貴方「あなたに褒められても嬉しくありません」
黒死牟「そうか…月の呼吸 参ノ型 厭忌月・銷り」
貴方「水の呼吸 拾壱ノ型 凪」
黒死牟「!ほぉ、初めてみた技だな」
貴方「そうですか」


攻撃を防いでから私は刀を強く握り



貴方「これはどうですかね…月の呼吸 参ノ型 厭忌月・銷り」
黒死牟「!!」



先程みた上弦の壱の技を繰り出した



黒死牟「私の技を使う者が現れるとはな……影村A 私と同じように鬼になるがいい」
 


上弦の壱は私の顔を見ながら言ったが…



貴方「お断りします」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


中途半端なところで申し訳ございません!


今まで『最強なのに隠にいます』を読んでくださりありがとうございます!


この度、続編を作らせて頂くことになりました!


読んでくださったり、コメントをくださったり、評価してくださったしていただいた方にはとても感謝しています!!


更新がすごく遅いですが、これからも応援よろしくお願いします!!

この小説の続きへ→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (564 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1495人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バリスタ(プロフ) - いちご丸さん» コメント遅くなってすみません!ありがとうございます!!そう言ってもらえて嬉しいです!!更新頑張ります! (2023年1月31日 8時) (レス) id: 516c3d1005 (このIDを非表示/違反報告)
いちご丸 - 初コメ失礼します!ちょっと気になっていたので読んでみたら、めっちゃ面白かったです!更新がんばってください! (2023年1月27日 23時) (レス) id: 6d57ebe9c5 (このIDを非表示/違反報告)
バリスタ(プロフ) - MOMOさん» コメント遅くなってすみません!教えていただきありがとうございます!更新頑張ります!! (2023年1月22日 15時) (レス) id: 516c3d1005 (このIDを非表示/違反報告)
MOMO(プロフ) - 初コメ失礼します!43ページの伊黒さんのセリフ、「フン、上弦を倒したからっていいきになっては困るからな」が、「フン、上弦を倒したからっていいかななっては困るからな」になってます!これからも更新頑張って下さい! (2023年1月4日 20時) (レス) @page44 id: 086efc5a74 (このIDを非表示/違反報告)
バリスタ(プロフ) - 死神瞳羽さん» コメント遅くなってすみません!喜んでもらえて嬉しいです!!更新頑張ります! (2022年12月24日 15時) (レス) id: 516c3d1005 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人外大好き | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年7月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。