検索窓
今日:14 hit、昨日:34 hit、合計:518,925 hit

47 ページ48

その後 嘴平さんに助けてもらいなんとか逃げ出せた


伊之助「ガハハハッ!!子分を守るのは親分の仕事だからな!!」
貴方「ありがとございます」



私は礼を嘴平さんに言った



童磨「また面白い子がきたな〜 でも、四人はちょっとキツイかな〜」


童磨は笑いながらそう言った


嘴平さんは童磨と何か話している間



貴方「胡蝶様」
胡蝶「!」
貴方「これをお持ちください」
胡蝶「これは…」


私は注射器を胡蝶様に渡した


この注射器は遡る事数日前…



珠世「あなたが影村Aさんですね」
貴方「はい」



鬼の珠世様に話しかけられた



珠世「実はあなたにお願いがあります」
貴方「?」
珠世「あなたの目は昔、鬼舞辻無惨を死に追いやったあの剣士と似ています」
貴方「剣士?」
珠世「きっと彼と同じ目を持つあなたにこれを渡したいのです」



珠世様は私に注射器を渡してきた



貴方「これは?」
珠世「この注射器に藤の毒を大量に詰め込んでいます これを鬼の首に狙うとすぐに毒が周ります」
貴方「どうして、これを私に?」
珠世「あなたが見ている世界ならきっと鬼を最短で殺せる血管を見つけてくれると思っているからです だからお願いします」
貴方「えっ…ちょっ…」



珠世様は私に注射器を渡してすぐに立ち去った












正直こんな責任重要な事はしたくない



めんどくさい



受け取ったそんな気持ちだったが…



胡蝶様の体を見た時にこの役目がわかった



貴方「私が童磨に隙を与えます その間に頚動脈あたりを狙ってください」
胡蝶「!?」
貴方「それで、あなたら喰われなくなります」
胡蝶「なぜそれを…」
貴方「…その話は後にしましょうまずは此処を生き残りましょう」



私は刀を構えまた童磨に向かって走った

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (564 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1495人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バリスタ(プロフ) - いちご丸さん» コメント遅くなってすみません!ありがとうございます!!そう言ってもらえて嬉しいです!!更新頑張ります! (2023年1月31日 8時) (レス) id: 516c3d1005 (このIDを非表示/違反報告)
いちご丸 - 初コメ失礼します!ちょっと気になっていたので読んでみたら、めっちゃ面白かったです!更新がんばってください! (2023年1月27日 23時) (レス) id: 6d57ebe9c5 (このIDを非表示/違反報告)
バリスタ(プロフ) - MOMOさん» コメント遅くなってすみません!教えていただきありがとうございます!更新頑張ります!! (2023年1月22日 15時) (レス) id: 516c3d1005 (このIDを非表示/違反報告)
MOMO(プロフ) - 初コメ失礼します!43ページの伊黒さんのセリフ、「フン、上弦を倒したからっていいきになっては困るからな」が、「フン、上弦を倒したからっていいかななっては困るからな」になってます!これからも更新頑張って下さい! (2023年1月4日 20時) (レス) @page44 id: 086efc5a74 (このIDを非表示/違反報告)
バリスタ(プロフ) - 死神瞳羽さん» コメント遅くなってすみません!喜んでもらえて嬉しいです!!更新頑張ります! (2022年12月24日 15時) (レス) id: 516c3d1005 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人外大好き | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年7月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。