検索窓
今日:3 hit、昨日:34 hit、合計:518,914 hit

35 ページ36

二人を治療し終わってから


貴方「お待たせしました」


私はゆっくり三人を見たが


可楽「カカカッ!楽しもうぞ!」
貴方「…」


目の前に一体の鬼がやってきて私に羽扇子をやろうとしたが



貴方「炎の呼吸 弐ノ型 昇り炎天」
可楽「!!」


下から上に向けて円のように振る舞うと避けられた



積怒「まさか呼吸を色々使うとは…腹立たしい」
空喜「凄いぞ!喜ばしい事だ!」
積怒「可楽あいつの動きを止めろ!」
可楽「言われなくてもわかってる!」


可楽という鬼はまた羽扇子を使って私に攻撃をしようとしてきた


私はそれを避けたが


ドンッ!


貴方「!?」


積怒という鬼は錫杖を使ってまた雷を起こしてきた


それを必死に避けていると


空喜「俺を忘れるなよ!」


ガシッ


貴方「!」



空喜という鬼が私の肩を掴み口を開けた


キュィィィイ


貴方「…」


高い音が鳴り響いた嫌な予感がしたので…


捕まっていた腕を斬り落とし


カチャッ


空喜「!?」


作ってもらった刀を手に取って


貴方「蟲の呼吸 蝶ノ舞 戯れ」
空喜「!?」
積怒「!?」
可楽「!?」


刺した


空喜「そんな刀で首が切れるわけがない!」
貴方「首が切れなくても毒ならいけるのでは?」
空喜「!? ガッ!!」


空喜は口から血を吐き出した


積怒「何を喰らっている空喜!」


ドンッ


また雷がやってきたので


貴方「… 雷の呼吸 壱ノ型 霹靂一閃」


技を出しながら避けて



積怒「!!」
貴方「…」



積怒という鬼の前に行き首を切ろうとしたが…



空喜「さっきの攻撃効いたぞ!」
貴方「!…」



目の前に空喜が現れた



空喜「コォオオ!!」
貴方「!(まずい…)」
空喜「ギャイイイ!!」
貴方「!!」



間に合わないと思った瞬間



グイッ



貴方「!?」
空喜「!?」



体を引っ張られ攻撃を回避できた



引っ張られた方向を見ると…



貴方「!竈門禰󠄀豆子さん」
禰󠄀豆子「ウウッ…」



禰󠄀豆子さんが助けてくれた

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (564 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1496人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バリスタ(プロフ) - いちご丸さん» コメント遅くなってすみません!ありがとうございます!!そう言ってもらえて嬉しいです!!更新頑張ります! (2023年1月31日 8時) (レス) id: 516c3d1005 (このIDを非表示/違反報告)
いちご丸 - 初コメ失礼します!ちょっと気になっていたので読んでみたら、めっちゃ面白かったです!更新がんばってください! (2023年1月27日 23時) (レス) id: 6d57ebe9c5 (このIDを非表示/違反報告)
バリスタ(プロフ) - MOMOさん» コメント遅くなってすみません!教えていただきありがとうございます!更新頑張ります!! (2023年1月22日 15時) (レス) id: 516c3d1005 (このIDを非表示/違反報告)
MOMO(プロフ) - 初コメ失礼します!43ページの伊黒さんのセリフ、「フン、上弦を倒したからっていいきになっては困るからな」が、「フン、上弦を倒したからっていいかななっては困るからな」になってます!これからも更新頑張って下さい! (2023年1月4日 20時) (レス) @page44 id: 086efc5a74 (このIDを非表示/違反報告)
バリスタ(プロフ) - 死神瞳羽さん» コメント遅くなってすみません!喜んでもらえて嬉しいです!!更新頑張ります! (2022年12月24日 15時) (レス) id: 516c3d1005 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人外大好き | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年7月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。