検索窓
今日:1 hit、昨日:34 hit、合計:518,912 hit

27 ページ28

私は懐から新しい布を取り出し顔を隠した



ゆっくり立ち上がり刀を鞘に戻して辺りを見渡した



ぐちゃぐちゃだな…



そんな事を思っていると



後藤「おい!影村〜!」
貴方「!後藤さん」
後藤「お前よく無事だったな」
貴方「…無事…だったんでしょうか?」
後藤「なんでそこ曖昧なんだ?」
貴方「なんとなくです それよりも私もう帰っていいですよね?それじゃあ、失礼します」
後藤「あ、おい!」



後藤さんにそう言ってから私はすぐに走り出し先に戻った



戻ってから任務で起きた事をお館様の奥様 あまね様にお伝えをして休もうと思ったら


あまね「影村さん」
貴方「!はい」
あまね「一度蝶屋敷へ向かって治療を行ってください」
貴方「…わかりました」



あまね様にそう言われたので仕方なく蝶屋敷へ向かった


かすり傷だけだったので包帯を巻いていただきそれで終わり



次の日から私は休みをいただいた



休みの日、私は実家に戻る事にした



数時間くらい歩くと山奥にある家に辿り着いた



そこが私の家だ…



ガラッ


貴方「ただいま…」



声をかけても返事はない



そりゃそうだ誰も居ないのだから



ゆっくり荷物を下ろしてから部屋の掃除をした



中々帰って来れなく埃だらけになっていた



居間、寝室、そしてお父さんの仕事部屋を順番に掃除した


最後にお父さんの部屋を掃除していると



ドサッ



貴方「ん?」



本が落ちた



私はその本を持った時に一枚のページに止まってしまった



貴方「なにこれ?」



そこに書かれているのはここから数距離離れた場所が示されていた


そして、次のページには青い彼岸花と薬の説明が書かれていた



貴方「青い彼岸花…」


彼岸花は基本赤とかなら見たことがあるが青はしらない



私は本を閉じてから



貴方「後で向かうか…」



興味が湧きそこへ向かう事にした

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (564 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1496人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バリスタ(プロフ) - いちご丸さん» コメント遅くなってすみません!ありがとうございます!!そう言ってもらえて嬉しいです!!更新頑張ります! (2023年1月31日 8時) (レス) id: 516c3d1005 (このIDを非表示/違反報告)
いちご丸 - 初コメ失礼します!ちょっと気になっていたので読んでみたら、めっちゃ面白かったです!更新がんばってください! (2023年1月27日 23時) (レス) id: 6d57ebe9c5 (このIDを非表示/違反報告)
バリスタ(プロフ) - MOMOさん» コメント遅くなってすみません!教えていただきありがとうございます!更新頑張ります!! (2023年1月22日 15時) (レス) id: 516c3d1005 (このIDを非表示/違反報告)
MOMO(プロフ) - 初コメ失礼します!43ページの伊黒さんのセリフ、「フン、上弦を倒したからっていいきになっては困るからな」が、「フン、上弦を倒したからっていいかななっては困るからな」になってます!これからも更新頑張って下さい! (2023年1月4日 20時) (レス) @page44 id: 086efc5a74 (このIDを非表示/違反報告)
バリスタ(プロフ) - 死神瞳羽さん» コメント遅くなってすみません!喜んでもらえて嬉しいです!!更新頑張ります! (2022年12月24日 15時) (レス) id: 516c3d1005 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人外大好き | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年7月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。