検索窓
今日:34 hit、昨日:10 hit、合計:518,911 hit

1 ページ2

私は鬼殺隊の隠です


今隊員の方達の治療を行なっています


貴方「(今日も怪我してる人多いな…)」


そんな事を思いながら作業をしていると


隠1「今日柱の方たちが来ているらしいぞ!」
貴方「そうなんですか」
隠1「そうなんですかってお前…」
隠2「興味とか持たないの!?」
貴方「特には…」


周りの同期の方達は柱の方達がいると騒いだらビクビクする人たちが多かった


貴方「(だって私は隠だから関わりはないからな)」


そんな事を思いながら向こうに倒れている隊員に行こうとすると


鬼「ガァア!!」
貴方「…」


鬼が現れた


鬼は倒れている隊員を喰おうとしていた


その時普通はみんな騒ぐか逃げるかだが私は


今その人怪我して終わりなのにもっと怪我させてしまったら…


貴方「(仕事が長くなる!!)」


私は勢いよく走り


貴方「これ以上仕事増やさないでください!」


そう言って鬼の顔面に蹴りを入れた


鬼が向こうの方まで飛ばされている間にすぐさま怪我人を担いで走った


その後すぐさま近くにいた柱の方が鬼を倒してくれた


貴方「(よし、これで帰れる)」


そう思って帰ろうとしたら


?「おいテメェ」
貴方「?」


後ろから声をかけられ振り向くと柱の人たちがいた


?「派手にあの鬼に蹴りを入れていたな」
?「先程その鬼を見たら気絶していたのだが君は何者なんだ!」


次々と話してくるので


私は仲間に助けを求めると


隠達「…(絶対こっちにふるな!)」
貴方「…」


黒いオーラを出しながら私を見ていた


貴方「(めんどくさい)こけた拍子にたまたま蹴りが鬼の顔面に入ってしまいました。何者と言われましても私はただの隠ですそれでは、仕事がありますので失礼します」


私はそう言ってすぐさま皆んなの方に混ざり込み逃げた

2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (564 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1496人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バリスタ(プロフ) - いちご丸さん» コメント遅くなってすみません!ありがとうございます!!そう言ってもらえて嬉しいです!!更新頑張ります! (2023年1月31日 8時) (レス) id: 516c3d1005 (このIDを非表示/違反報告)
いちご丸 - 初コメ失礼します!ちょっと気になっていたので読んでみたら、めっちゃ面白かったです!更新がんばってください! (2023年1月27日 23時) (レス) id: 6d57ebe9c5 (このIDを非表示/違反報告)
バリスタ(プロフ) - MOMOさん» コメント遅くなってすみません!教えていただきありがとうございます!更新頑張ります!! (2023年1月22日 15時) (レス) id: 516c3d1005 (このIDを非表示/違反報告)
MOMO(プロフ) - 初コメ失礼します!43ページの伊黒さんのセリフ、「フン、上弦を倒したからっていいきになっては困るからな」が、「フン、上弦を倒したからっていいかななっては困るからな」になってます!これからも更新頑張って下さい! (2023年1月4日 20時) (レス) @page44 id: 086efc5a74 (このIDを非表示/違反報告)
バリスタ(プロフ) - 死神瞳羽さん» コメント遅くなってすみません!喜んでもらえて嬉しいです!!更新頑張ります! (2022年12月24日 15時) (レス) id: 516c3d1005 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人外大好き | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年7月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。