検索窓
今日:2 hit、昨日:37 hit、合計:5,036 hit

30話 捕獲orこの世とサヨナラ byいそねこ ページ33

遅れてごめんです・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うん、やっぱりリボーンの解説は長いね・・・。

そしてその解説の間は戦わず、しっかり終わるまで

待っている二人・・・。そこはエライ。


骸「そのグローブは焼きゴテというわけか・・・」

ツナ「それだけじゃない(タッ」


あ、再開されたようで綱吉君が走っていく。


骸「くっ」



ブンッ



骸が走ってきた綱吉君のほうへ槍を振る。

が、綱吉君はそれを避けて後ろに回り込み、骸が後ろを向いた瞬間殴る。そして骸は吹っ飛んだ。

あっ、リボーンがニッて笑った。


骸「何だ今のは・・・?奴は何をしたんだ・・・・」

ツナ「ウォーミングアップは、まだ終わらないのか?」


・・・やっぱり凄いよ、綱吉君。このままいけば・・・!

と、いうわけにもいかなかった。


骸「くっ」

骸「・・・・・・クフフ・・・クハハハハハハッ!

ここまでとはうれしい誤算だ。

君の肉体を手に入れれば知略をはりめぐらさずとも、直接ファミリーに殴り込み

マフィア間の抗争を起こせそうだ」

ツナ「!」

リボーン「マフィア間の抗争がお前の目的か」


・・・いや、そんなこと起こしたら、

包帯ぐるぐるまきの裏社会のラスボス的な番人(仮)か・・・、

厨二病感満載のとある暗殺者集団に、捕獲orこの世とサヨナラさせられると思う・・・。←←


骸「クフフ・・・まさか・・・。僕はそんなちっぽけな男ではありませんよ。

これから世界中の要人の体をのっとるつもりです」


要人の人って、おじさん率が高いけどいいのか・・・?脂ギッシュなおじさんいるぞ・・・??←

それに、マフィア間抗争を起こそうとしてる時点である意味十分デカい(?)と・・・


骸「そして彼らをあやつり、この醜い俗界を純粋で美しい血の海に変える。」


彼らなんて言える年齢じゃないんだけどな・・・あの人たち・・・。←


骸「(何か好き勝手言われてる気がします・・・)

世界大戦・・・

なんてベタすぎますかねぇ」


なんか、カッコつけたようなナルシなようなポーズをとる骸。

そして「・・・!」みたいな反応をした綱吉君とリボーン。


骸「だが手始めはやはりマフィアーーー…

マフィアの殲滅からだ」






・・・・やっぱり・・・あの恨みは根強いか・・・。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←変異byDARK


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , 雲雀恭弥 , 合作   
作品ジャンル:アニメ
関連タグ:au , 桜月王国 , 文スト , AU , WT , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いそねこ(プロフ) - ありがとうございますっ!死ぬ気で頑張らせていただきます! (2015年10月28日 18時) (レス) id: b2cf1257f4 (このIDを非表示/違反報告)
雲散霧消ダーク・エンジェル(プロフ) - 銀猫@十々羽の嫁さん» わーありがとう!銀猫!面白かった!?本当!?www更新頑張るよ! (2015年10月28日 7時) (レス) id: 48d20bc801 (このIDを非表示/違反報告)
銀猫@十々羽の嫁(プロフ) - 面白いので即お気に入りwDARK更新頑張れ!いそねこさんも頑張ってください! (2015年10月27日 22時) (レス) id: 7a6b040357 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲散霧消ダーク・エンジェル、いそねこ x他1人 | 作成日時:2015年10月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。