検索窓
今日:28 hit、昨日:0 hit、合計:5,025 hit

変な感じbyDARK ページ30

(人1)「綱吉君…ハッがっ…!」


っち、気を取られ過ぎた…!


ツナ「…。」キッ!

千種(骸)「ほう…この期に及んでそんな目をしますか。ですがもう幕引きにしましょう。
  このまま死なれても困りますからね。」ビッ

(人1)「綱吉君!」


ガッ!


千種(骸)「!な…!!?」


シュウウウウウ…


(人1)「手袋が…リボーン、知ってたの?」

リボーン「…解ったのは見た時だ。歴代ボンゴレでグローブを武器に戦った初代がいたからな。」

(人1)「なるほどね。」


初代ボンゴレか…。


ツナ「骸…お前を倒さなければ…死んでも死に切れねぇ。」

千種(骸)「その頭部のオーラ…なるほど。特殊弾が命中していたのですね。
  しかし、ランチアと戦っていた時にはもっと荒々しかったようですが…」

リボーン「小言弾はツナの静なる闘志を引き出すんだ。死ぬ気弾とはまるで違う全く新しい力を
  秘めた弾だからな。」


確かに、死ぬ気とは少し違う気がする。


千種(骸)「フッ僕には戦意喪失し意気消沈しているようにしか見えませんがね。
  どのみち、僕のスキルの前では君は敵ではない。」


そう言いながら犬を操り攻撃しようとする。


ガッ ヒュッ


(人1)「!」


犬がやられた。こうもあっさりと…。


千種(骸)「まだですよ。」

ツナ「(奴は幻覚……そこだ!)」


ドカッ!


幻覚を見破ってる…。


獄寺(骸)「馬鹿な…。」

ビアンキ(骸)「奴は地獄道の幻覚を見破れなかったはず…。」


…そうだ!犬と千種の手当てを…!


(人1)「犬…犬…?」


起きない…。よほどダメージが蓄積されているんだろう。

千種も同様に違いない。少し気は進まないけど、無許可で治療させてもらうよ。


(人1)「〜〜〜〜〜」ぶつぶつ

リボーン「…。」


あーうん。なんか変な感じ。人の体に憑依したみたいだよね。

いや、自分の体なんだけどさ。


(人1)「ふぅ…。」


浅い傷は塞がったかな。


ツナ「…待たせてごめん。」

(人1)「綱吉君…。」

ツナ「リボーン、処置を頼む。」

リボーン「急に威張んな。」


隼人君と毒サソリの治療、僕も手伝おう。この二人の治療が終わったら。


ツナ「出てこい骸。生きてるんだろ?」

骸「クフフ…戦闘センスが格段に向上していることは認めましょう。だが、この程度で
  図に乗ってもらっては困りますね。
  僕が持つ戦闘スキルのうち、まだ一つだけ発動していない事にお気づきですか?」


!人間道…。

28話  イタイイタイ。byいそねこ→←小言弾発動byDARK


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , 雲雀恭弥 , 合作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いそねこ(プロフ) - ありがとうございますっ!死ぬ気で頑張らせていただきます! (2015年10月28日 18時) (レス) id: b2cf1257f4 (このIDを非表示/違反報告)
雲散霧消ダーク・エンジェル(プロフ) - 銀猫@十々羽の嫁さん» わーありがとう!銀猫!面白かった!?本当!?www更新頑張るよ! (2015年10月28日 7時) (レス) id: 48d20bc801 (このIDを非表示/違反報告)
銀猫@十々羽の嫁(プロフ) - 面白いので即お気に入りwDARK更新頑張れ!いそねこさんも頑張ってください! (2015年10月27日 22時) (レス) id: 7a6b040357 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲散霧消ダーク・エンジェル、いそねこ x他1人 | 作成日時:2015年10月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。