検索窓
今日:10 hit、昨日:37 hit、合計:5,044 hit

頼んだよbyDARK ページ27

(人1)「ゴホンッ!(←)…骸の剣で斬られると、憑依を許すことになるよ。」

ツナ「そ!そんな!」

獄寺(骸)「よく観察していますね。」


伊達に殺し屋やってないからね。


ビアンキ(骸)「その通りです。」

全「!」

(人1)「!止めろ!」

ビアンキ(骸)「もっとも僕はこの行為を"契約する"と言っていますがね。」ピッ


くそっ!


フッ ドサッ


ビアンキが倒れ、次に憑依するのはやはり…


ピクッ


ツナ「ま、まさか…!雲雀さんの中にまで!」


そのまま綱吉君に向かって走る。


(人1)「させないよ!」


ガキッ!


(人1)「ぐっ…」ガクッ


出血が酷くて、膝をついたが、何とか綱吉君を庇えた。


どさっ


雲雀(骸)「おや?この体は使い物になりませんね。これで戦っていたとは恐ろしい男だ。」


そう言って、恭弥の憑依が解けた。

目が…かすんできた…。


(人1)「ごめ、二人とも…。僕、も…駄目…」ドサッ

ツナ「氷室さん!」


ごめんね、あとは頼んだよ、綱吉君_




「…か……バレ…仕業…」

「ち…ぞ…」


声…?光が…。


(人1)「!」


レオンが…!これ、リボーンが話していたディーノが跳ね馬になった時になった現象…だよね。


リボーン「こいつは形状記憶カメレオンのレオン。俺の生徒が成長すると羽化する俺の相棒だぞ。
  どういうわけか、生徒に試練が訪れるのを予知するとマユになるんだ。」

千種(骸)「クフフ…それは面白い。」

獄寺(骸)「最後に何を見せられるかと思えばペットの羽化ですか。」

ビアンキ(骸)「全く君達はユニークですね、クハハハハハ。」


!?骸が三人!?憑依弾で何人も同時に操る事が出来るのか。

千種も、犬も、体がぼろぼろだ。もう限界なんだ。なのに…骸は…。

何故こんな結果になってしまった?何故道を誤ってしまった?僕が助けていれば

何か変わっただろうか…?だが、骸達のように人体実験をしていた組織はいくつもあった。

どこも骸達と同じ様に、苦しんでいた。この結果を知っていれば彼らを見捨てて骸達を助けた。

なんて事は僕にはできない。

そんな事を部屋の隅で起きてる事が気づかれないように考えていると、


ツナ「レ…レオン!」


どうやら、相当長く深く考えていたらしい。小休止が終わっていた。

骸は綱吉君に任せるとして、僕は綱吉君に倒されるであろう犬と千種を倒されたら処置をしよう。

同じく倒されるであろう獄寺君とビアンキの処置はリボーンがやってくれるだろうし。

25話 (学生の)神器 byいそねこ→←23話 今更byいそねこ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , 雲雀恭弥 , 合作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いそねこ(プロフ) - ありがとうございますっ!死ぬ気で頑張らせていただきます! (2015年10月28日 18時) (レス) id: b2cf1257f4 (このIDを非表示/違反報告)
雲散霧消ダーク・エンジェル(プロフ) - 銀猫@十々羽の嫁さん» わーありがとう!銀猫!面白かった!?本当!?www更新頑張るよ! (2015年10月28日 7時) (レス) id: 48d20bc801 (このIDを非表示/違反報告)
銀猫@十々羽の嫁(プロフ) - 面白いので即お気に入りwDARK更新頑張れ!いそねこさんも頑張ってください! (2015年10月27日 22時) (レス) id: 7a6b040357 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲散霧消ダーク・エンジェル、いそねこ x他1人 | 作成日時:2015年10月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。